『耐久性に疑問』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

PCK-A080

  • 蒸気を外に出さない「蒸気レス」機能を採用。高温の蒸気にふれることなく安心・安全に使用できる電気ケトル。
  • 業界最速(2019年6月5日現在)となる約45秒でカップ1杯(約140mL)を沸とうさせる機能性を備える。
  • 本体が熱くなりにくく、保温効果も高い「本体二重構造」を採用。沸かしたお湯も冷めにくく保温性にもすぐれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 蒸気レス:○ PCK-A080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCK-A080の価格比較
  • PCK-A080のスペック・仕様
  • PCK-A080のレビュー
  • PCK-A080のクチコミ
  • PCK-A080の画像・動画
  • PCK-A080のピックアップリスト
  • PCK-A080のオークション

PCK-A080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットホワイト] 発売日:2019年 6月21日

  • PCK-A080の価格比較
  • PCK-A080のスペック・仕様
  • PCK-A080のレビュー
  • PCK-A080のクチコミ
  • PCK-A080の画像・動画
  • PCK-A080のピックアップリスト
  • PCK-A080のオークション

『耐久性に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCK-A080」のクチコミ掲示板に
PCK-A080を新規書き込みPCK-A080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

耐久性に疑問

2020/12/17 19:18(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PCK-A080

スレ主 yamato2000さん
クチコミ投稿数:23件

PCH-G080を2019年9月に買ったが、2020年12月に内部がひび割れて壊れた。型落ちとは言えあまりにも耐久性がなさ過ぎだよ。

書込番号:23854626

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/17 19:36(1年以上前)

>yamato2000さん こんにちは

タイガーケトル10年以上使ってますが、まだ使えそうです、中ひび割れとはステンレスですよね、
どんな使い方でそうなったか分かりませんが、水がごくわずかでカンカン音がした時は壊れたかと思いましたが、
さまして再使用したら問題なく助かりました。

書込番号:23854651

ナイスクチコミ!5


スレ主 yamato2000さん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/18 17:28(1年以上前)

ほぼ毎日使っていましたが、通常の使用内だと思います。保証期間が切れた途端の故障なので、さらにガッカリです。

書込番号:23856030

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/18 19:22(1年以上前)

>yamato2000さん

ステンレスが割れるとはどういう状態でしょうか?
画像があればアップお願いします。

書込番号:23856205

ナイスクチコミ!11


スレ主 yamato2000さん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/29 12:57(1年以上前)

今更メーカーが対応してくれる分けでは無いので、代替品を購入することにしたので画像までは保存していません。製品自体は重宝していたので個体の問題かと思いますが、壊れたタイミングが保証期間が過ぎた直後だったので、文句の一つも言いたくなったわけです。あくまでも個人の経験による感想なので参考までに。

書込番号:23876697

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > PCK-A080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前モデルからの変更点について 0 2021/08/12 14:10:43
耐久性に疑問 4 2020/12/29 12:57:39
注いだお湯の湯気 0 2019/11/25 19:18:38

「タイガー魔法瓶 > PCK-A080」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PCK-A080
タイガー魔法瓶

PCK-A080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

PCK-A080をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング