『インテルターボブーストテクノロジーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル の後に発売された製品Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルとDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルを比較する

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 6月 7日

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『インテルターボブーストテクノロジーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

ご教授お願いいたします。
先日、この前モデルcorei7 8750H・8Gメモリ GTX1650を購入しました。どのように「インテルターボブースト」を稼働するのかわかりません。cpu電源は100%に設定されていますが、稼働しているか判断できません。パソコン内を検索しても、「インテルターボブースト」の項目が見当たらず、インテルからユーティリティドライブをダウンロードしなけれならないのでしょうか?
パソコンの知識は拙いので、超初心者でも理解できるご解説・ご説明の程よろしくお願いいたします。

書込番号:23090917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/06 16:12(1年以上前)

まずはHWMonitorやCPU−Zなどで確認しましょう。

最大で4.1GHzまでT.Bで上がるようですから。

どんな負荷をかけても2.2GHzならばT.Bが効いてないことになります。

書込番号:23090930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/06 16:12(1年以上前)

「インテルターボブーストテクノロジー」はCPUのクロックを一時的に定格値より上げる技術です。
CPUにかかる負荷によってあげるクロック数やコア数を自動で制御されるので、ユーザー側は初期設定のままで特にいじる必要はありません(基本的に有効になっているはず)。
特にインストールするドライバやユーティリティもありません。
HWMonitorのようなハードウェアモニタのソフトから動作クロックの上昇を確認することが出来ますので、確認したいのであればインストールされると良いでしょう。

書込番号:23090932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/06 16:28(1年以上前)

ググればわかる。

インテル®ターボ・ブースト・テクノロジーに関するよくある質問
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000007359/processors/intel-core-processors.html

初心者の方でも分かりやすい!ターボブーストの凄さ
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_parts_tboost

Windows 10でCPUを常時ターボブーストモードにする方法
https://hardwares.hatenablog.jp/entry/turbo-boost-on

書込番号:23090959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/06 16:37(1年以上前)

>デノラー総督さん
何か負荷がある作業中にタスクマネジャーを開いてパフォーマンス>CPUで

CPUで負荷率が見れますよ

書込番号:23090968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/06 16:50(1年以上前)

何も開いてないとき

タスクマネージャのクロックは信じちゃダメけど(笑)

例えばこの程度のブラウザゲームでも。

書込番号:23090990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング