『スクロールホイールは押したり、左右に倒したり、が出来ますか。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Pebble M350

  • クリック音を従来と比べ約90%削減。幅広いラバースクロールホイールも静かに滑り、持ち運びに便利な静音・薄型マウス。
  • Bluetooth、またはマウスの磁気カバー内に格納された小型2.4GHz USBレシーバーを使って簡単に接続できる。
  • 18か月のバッテリー寿命により、電池切れの心配は無用。使用しないときはバッテリーを節約するスリープモードに自動的に入る。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-670円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,900¥4,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:100g Pebble M350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

Pebble M350ロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:-670円↓) 発売日:2019年 6月20日

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

『スクロールホイールは押したり、左右に倒したり、が出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pebble M350」のクチコミ掲示板に
Pebble M350を新規書き込みPebble M350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Pebble M350

スレ主 yukin_koさん
クチコミ投稿数:8件

スクロールホイールは、押したり、左右に倒したり、に対応していますか。
店頭のサンプル品を触った感じでは、一応そのような操作で指にクリック感が感じられたのですが、実際はどうなのでしょうか。

書込番号:22980721

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/11 10:36(1年以上前)

無理、違います。
仰る意味がホイールを左右に倒してそれぞれスイッチとする機能の事であれば「ホイールがチルトスイッチになっているか?」という言葉、質問になるのですが。
メーカーサイトの機能説明、価格コムでの説明でも3ボタンとあります。
左右のクリックボタンで2つ、ホイールをひとつのボタンとして合計3ボタンなのでしょうね。
個人的に気になるのはホイールは上下に回して使いますから、それを1ボタンとカウントして今では当たり前のホイールを押して使うホイールのクリックボタンを無視して数に入れて居ないのか??
逆にホイールの押しボタン機能を数に数えてホイールを回す機能をスイッチの数に入れてないのか??
ってのが少し気になりました。
製造単価下げるのに真ん中の押しボタン削るのもあり得ますから。

チルトボタン、機能の付いたマウスは価格帯高い方の品物じゃないと付いていないと思います。
カタログ等メーカーサイトでホイールのチルト機能又はスイッチで検索されると見付かるかと思います。
と思ったら価格コムの検索機能の中にもありましたね
https://s.kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1

書込番号:22981038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukin_koさん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/12 17:54(1年以上前)

Yone−g@♪さん、コメントありがとうございます。

>「ホイールがチルトスイッチになっているか?」という言葉、質問になるのですが。
「チルトスイッチ」と言うのですね。何というのか分かりませんでした。
「ティルトホイール」とも言うようですね。やりたいことはその通りです。
メーカー情報にはその旨の記載が無いので、やはり無理ですかね。
ホイールのクリック位には対応して欲しいです。

書込番号:22983874

ナイスクチコミ!0


U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 Pebble M350のオーナーPebble M350の満足度4

2019/10/20 09:23(1年以上前)

この製品にその機能はありません。
単なる3ボタンマウスです。

書込番号:22997940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukin_koさん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/20 18:04(1年以上前)

>U.S.Kさん
実際に使用した結果でしょうか。
ホームページのスペックでは、
・ボタン数: 3
・スクロールホイール: 有
・スクロールボタン: ミドルボタン
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/pebble-m350-wireless-mouse?crid=7#specification-tabular
のように記載されているので、
スクロールホイールがミドルボタンも兼用、つまり押せるボタンとしても機能するようにも受け取れます。
そうでなければ、わざわざミドルボタンという記載はしないのではないか、と思ってしまいます。

書込番号:22998740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pebble M350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pebble M350
ロジクール

Pebble M350

最安価格(税込):¥3,900発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Pebble M350をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング