『2台のパソコン間でのコピペができるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Pebble M350

  • クリック音を従来と比べ約90%削減。幅広いラバースクロールホイールも静かに滑り、持ち運びに便利な静音・薄型マウス。
  • Bluetooth、またはマウスの磁気カバー内に格納された小型2.4GHz USBレシーバーを使って簡単に接続できる。
  • 18か月のバッテリー寿命により、電池切れの心配は無用。使用しないときはバッテリーを節約するスリープモードに自動的に入る。
最安価格(税込):

¥3,980 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-590円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥6,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:100g Pebble M350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

Pebble M350ロジクール

最安価格(税込):¥3,980 [オフホワイト] (前週比:-590円↓) 発売日:2019年 6月20日

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

『2台のパソコン間でのコピペができるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pebble M350」のクチコミ掲示板に
Pebble M350を新規書き込みPebble M350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Pebble M350

スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

M585 MULTI-DEVICEのように、
2台のパソコン間でコピペをすることができますでしょうか?

どなたかご教示をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23664574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/15 17:31(1年以上前)

メーカー製品ページには謳われていません。

書込番号:23664597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/15 17:55(1年以上前)

M590GT

Logicool Flow という機能です。

>あいpさん

こんにちは。

>2台のパソコン間でコピペをすることができますでしょうか?

Logicool Flow という機能ですね。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/options/page/flow-multi-device-control

ですが、残念ながらこのマウスでは出来ません。
(>_<)

安いところでは以下のマウスなら大丈夫です。

ロジクール ワイヤレスマウス 無線 静音 Bluetbooth Unifying 7ボタン M590GT グラファイトトーナル windows mac Chrome Android iPad OS 対応 M590 国内正規品 2年間
https://www.amazon.co.jp/dp/B072N792LK

(⌒▽⌒)

書込番号:23664632

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

2020/09/15 18:11(1年以上前)

>CwGさん
>猫猫にゃーごさん

どうもありがとうございますm(_ _)m

M590 とM585 には、
MULTI-DEVICE と名前に付いているので、
それだとできそうですね。

丁寧に、詳しく、また早く教えてくださって、とても感謝しています。
どうもありがとうございます。

書込番号:23664649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pebble M350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pebble M350
ロジクール

Pebble M350

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Pebble M350をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング