『付属品の収納方法』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『付属品の収納方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品の収納方法

2020/05/09 19:42(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

クチコミ投稿数:39件

この商品を検討していますが、気になっているのが付属品の収納方法です。
この機種は付属のホース類が多くてとてもいいのですが、スタンドには収納機能を持ち合わせておらず押入れの肥やしになりかねません。

皆さんはどのように収納されているのでしょうか?
次期モデルには収納面の改善をお願いしたいですね。

書込番号:23392953

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/09 19:59(1年以上前)

こんな感じです。すべて両面テープで固定しています。

>Mr.18さん
こんばんは。私はクローゼットの壁に幅50mmくらいの片持ちの棚を付けてその上に直径20mm程度の丸棒をつけてアタッチメントを収納しています。使いたいアタッチメントがすぐに取り出せて便利ですよ

書込番号:23392996

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2020/05/09 21:01(1年以上前)

>のんびりじじさん
返信ありがとうございます。m(_ _)m
ナイスアイデアですね!
壁への固定はどのようにされてますか?

書込番号:23393170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/10 03:52(1年以上前)

画像はメーカーHPから借用しました。ホームセンターなどで販売されています。

>Mr.18さん
おはようございます。
壁への固定(下部の厚板)はニトムズの剥がせる両面テープを使いました。
かなり強力についてしまったのでもう少しテープの面積を小さくしておけば良かったと思っています。笑

書込番号:23393924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2020/05/10 18:22(1年以上前)

>のんびりじじさん
こんな便利なモノがあるんですね。
ネジや釘は使いたくなかったんですが、両面テープで固定できるとは。
親切に教えていただいてありがとうございます!

書込番号:23395391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング