『PV-BH900GとPV-BH500G で迷っています』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『PV-BH900GとPV-BH500G で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

PV-BH900GとPV-BH500G で迷っています

2020/07/20 23:36(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

クチコミ投稿数:4件

上記の品番の商品で、迷われた方はいますか? 付属品が異なっている以外は、大きな違いはないと考えますが、どちらがいいのか迷っています。 購入された方、決め手を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23547335

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2020/07/21 05:00(1年以上前)

900と500の違いは、掃除機本体は同じで、アタッチメントの数の違いですね。
価格差は価格ドットコムでの搭載店舗で比べると、13,000円くらいです。
BH900の取説 3ページ 付属品
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bh900g_a.pdf
BH500の取説 3ページ 付属品
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bh500g_a.pdf
アタッチメントで見ると、ミニパワーヘッド・2WAYすき間ノズル・ほうきブラシ・ハンディブラシ・スマートホースが900に付いています。
ハンディブラシ・隙間用ノズル・布団用吸口が500に付いています。。
布団用のヘッドは900がモーターブラシが付いていますが、500はモーターの付いていないタイプ。
自分は旧型を使っていて、高い方の機種を買い、ミニパワーヘッドは付いていますが使っていません。
布団を掃除する時は、通常の大きいパワーヘッドでかけていますが、支障はありません。
自分の掃除の仕方で、欲しいアタッチメントがあるでしょう。
あと価格差もあるでしょうね。

書込番号:23547569

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/07/21 08:34(1年以上前)

>ゆうあすさん
こんにちは。
まず付属品の違いですね。

900にだけあるのは、ミニパワーヘッド、スマートホース、2way隙間ブラシ、ほうきブラシ
500にだけあるのは、布団用ノズル、隙間ノズルです。

それに、900にだけスタンド充電台が付属します。

あとは色違い、
900はシャンパンゴールドとルビーレッド、500は白です。

アタッチメントの差より、スタンド充電台の有り無しが地味に効いてきそうに思います。

当方ダイソンのユーザーですが、2年前に購入時はこの機種の先祖と悩みました。当時から900シリーズは赤もゴールドも塗装がとてもきれいで、下位モデルとは高級感に差がはっきりありました。まあ掃除機に高級感求めても仕方ないとは思いますが結構見た目の差は大きいのも事実ですね。

書込番号:23547741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/07/23 14:02(1年以上前)

MiEV様  プローヴァ様

アタッチメントの差、デザインの差、価格の差 など、詳細に教えていただきありがとうございました。
自分なりに何が必要か考えて選びたいと思います。
お二人からの情報、助かりました。


書込番号:23552400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング