『あたため途中で止まる』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS656

  • 「こんがり10分」機能を搭載したスチームオーブンレンジ。エリア加熱で効率よく調理し、こんがり焼いたごちそうメニューや揚げ物が10分ででき上がる。
  • 毎日の調理ですぐに役立つ50の和食メニューを搭載し、焼き魚から野菜の煮物まで、定番メニューが自動で手軽に調理できる。
  • 表面はパリッとさっくり、中はふんわりに仕上げる「パンのあたため」や、解凍ムラを抑え、中までしっかり解凍する「芯までほぐせる解凍」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS656 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS656と3つ星 ビストロ NE-BS657を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS657
3つ星 ビストロ NE-BS6573つ星 ビストロ NE-BS657

3つ星 ビストロ NE-BS657

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS656の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS656パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS656の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS656のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS656」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS656を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あたため途中で止まる

2021/02/05 18:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS656

スレ主 シスェさん
クチコミ投稿数:24件

こちらの電子レンジを購入して1週間くらいなのですが、あたためスタートして数秒後に何も音を立てずに止まって最初のメニュー画面に戻ることがあります。
いまのところ頻度は少ないですが、原因や対策に心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23948179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/05 19:25(1年以上前)

>シスェさん
初期不良の可能性があります。販売店に相談してみてください。

書込番号:23948266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/05 20:38(1年以上前)

--------------------
[レンジ加熱中、初期画面に戻る]
●庫内に食品が入っていない、または少量や指定分量以外の食品を入れて加熱していませんか。
庫内に食品を入れるか、分量を増やして加熱してください。
●市販の発熱体を使用した容器などで加熱していませんか。(使える容器・使えない容器➡P.24)
→異常高温になり、安全機能が働いて自動的に動作を停止することがあります。
--------------------

↑↑いちおこういう注意書きがあるのでこれに該当してなさそうか確認、そんな使い方してないってことなら買ってすぐってことだしお店に相談したら交換してくれるんじゃないかな?

※自分では間違いないと思ってても機械がそう判断して止まってる場合だと交換しても同じことが起きる可能性大なのでそこは要注意だろうね

書込番号:23948413

ナイスクチコミ!4


スレ主 シスェさん
クチコミ投稿数:24件

2021/02/13 13:33(1年以上前)

>どうなるさん
>柊 朱音さん
今日、修理に来てもらいました。
デバッグモードで見ると扉の半開きエラーの履歴が残ってたらしいなでリミットスイッチの調整をしてもらいました。
買って1ヶ月してないのでハズレロット引いてしまったようですねー

書込番号:23963673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/13 16:04(1年以上前)

>シスェさん
ちょっと残念ですが逆に一ヶ月点検受けたと思って気持ちを切り替えて末永い相棒にしてあげてください!

書込番号:23963932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたため途中で止まる 4 2021/02/13 16:04:20
メリットとデメリット 6 2020/07/13 23:46:36
ドアの曇り 0 2020/05/02 21:37:32
悩んでいます 2 2020/02/17 10:52:08
ヤマダ電機にて 0 2020/01/20 20:44:44

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS656」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS656
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS656をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング