『期待できそうかな。』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR3SX

  • 軽量でハイパワーなコードレススティック掃除機。大風量「高圧3Dファンモーター」と高電圧25.2Vバッテリーを装備し、ハイパワー化を実現。
  • 高電圧25.2Vバッテリーを2個搭載し、連続使用で最長約120分の運転が可能。吸込口を簡単に着脱できる「スグトルブラシ」など、アタッチメントが充実。
  • アルミパイプを使った軽量ボディと自走アシスト機能により、標準質量1.5kgの従来機種と比べても掃除時の筋負担や掃除時間が約3割軽減される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:120分/90分(60分/45分×バッテリー2個)/自動モード:60分(30分×バッテリー2個)/強モード:24分( RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR3SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2019年 7月25日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR3SXのオークション

『期待できそうかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR3SX」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR3SXを新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR3SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

期待できそうかな。

2019/07/02 18:58(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR3SX

クチコミ投稿数:3451件

今までの機種より、期待できそうだ。
現物確認したいが、デモ機はまだ、地元には無い。
値段は、3万切る位かな。

書込番号:22772927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/03 11:46(1年以上前)

>ケイン@さん
いい感じですよね!これ。
重くなったと言っても1.9kgで、トルネオVコードレスと同じ重さなので十分快適に使えそうです。しかもバッテリーが最長で120分も持続するなんて…!着脱式ですし、バッテリー面もかなり良さそうですよね。それでいて吸引力も強くなっているなんて、かなり期待できそうです。
いわゆるフィルターレス式なら完璧ですが、そこを妥協すれば間違いなく「買い」の製品ですよね。シルバーもありますし、スタンドも(あまりカッコ良くはないけど)ついてくるみたいですし。
売れそうです。

書込番号:22774264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2019/07/06 14:21(1年以上前)

バカみたいな、値段がついていますね?
この値段なら、ダイソンに、なびきそう。
発売前の祭りにしても、高すぎですね。

書込番号:22780198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/06 19:45(1年以上前)

ほんとですね!w
流石に3万円代はないと思っていましたが、予想以上に高いですね…。まあ少ししたら下がるでしょう。掃除機とかは特に下がるので…。

書込番号:22780747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR3SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 5 2025/09/27 17:01:07
音がうるさかったので、Dyson V8 Slim+ を買いました。 0 2020/05/14 23:33:16
汎用アタッチメントの使用について 9 2020/03/25 2:13:11
購入して満足 0 2020/01/13 9:25:18
初コードレス掃除機 1 2020/01/04 9:11:07
購入検討中 6 2021/02/24 20:27:50
大手量販店の価格上昇 4 2019/10/11 11:29:00
EC-AR3SXとの違い 9 2019/09/13 23:11:53
期待できそうかな。 3 2019/07/06 19:45:50

「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR3SX」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR3SX
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR3SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月25日

RACTIVE Air POWER EC-SR3SXをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング