RACTIVE Air POWER EC-SR3SX
- 軽量でハイパワーなコードレススティック掃除機。大風量「高圧3Dファンモーター」と高電圧25.2Vバッテリーを装備し、ハイパワー化を実現。
- 高電圧25.2Vバッテリーを2個搭載し、連続使用で最長約120分の運転が可能。吸込口を簡単に着脱できる「スグトルブラシ」など、アタッチメントが充実。
- アルミパイプを使った軽量ボディと自走アシスト機能により、標準質量1.5kgの従来機種と比べても掃除時の筋負担や掃除時間が約3割軽減される。
RACTIVE Air POWER EC-SR3SXシャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2019年 7月25日
掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR3SX
大手量販店のウェブサイトの価格が
今日いきなり一律16,000円以上値上がりしました。
何ででしょうか?
保証を考えると大手量販手の方が安心できるので、
今度の日曜あたり店舗に行って
交渉しようと思っていましたので、残念です。
しばらく下がるのを待つしかないのかな?
書込番号:22979840
12点
そんなもんです
ヨドバシビックとかはどっかがあげると談合みたいにみんなあげるからw
なおこの商品現在ジョーシンwebでプレミアムステージ会員なら55170円です
なので頑張ればそれくらいいくと思います
書込番号:22980460
![]()
1点
>detatokosyoubuさん
こんにちは。
別に定価があるわけではないので、在庫状況とか販売方針変更によって価格は変わります。
それはこれに限らずよくあることですよ。
書込番号:22980790
0点
>detatokosyoubuさん
こんにちは。
量販店価格が短期間で上がったり下がったりはよくあることです。競合店は相手の動きに敏感ですしね。
中長期的に見れば、製造終了までの間は値段は緩やかに下降する一方で、上がることはありませんから、ほっとけばそのうちまた下がるでしょう。
ただ、メーカーが製造終了にする場合など在庫がなくなって追加で入らない場合は、この限りではありません。
書込番号:22980816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございました。
16000円も値上がりしましたので、
びっくりした次第です。
少し様子見します。
書込番号:22981122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR3SX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/27 17:01:07 | |
| 0 | 2020/05/14 23:33:16 | |
| 9 | 2020/03/25 2:13:11 | |
| 0 | 2020/01/13 9:25:18 | |
| 1 | 2020/01/04 9:11:07 | |
| 6 | 2021/02/24 20:27:50 | |
| 4 | 2019/10/11 11:29:00 | |
| 9 | 2019/09/13 23:11:53 | |
| 3 | 2019/07/06 19:45:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








