『M・2コネクターありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 5日 発売

Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 7月 5日

  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル

『M・2コネクターありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

M・2コネクターありますか?

2019/07/09 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:152件

Vostro 15 3000(3580) はM2コネクター有りますか?
購入して裏蓋空けた方(裏のねじとDVDを外すだけ)、教えてください

Vostro 15 3000(3581) だと分解するとM2コネクター有り
120GBのM2を入れて起動ドライブにすれば爆速

書込番号:22786975

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/07/09 19:16(1年以上前)

下記サイトに分解した写真があります。
>【DELL】New Vostro15 3000(3580)メモリ増設&SSD換装など
https://jizilog.com/pc-vos153580

Vostro 14 3000(3481)同様M.2 SSDスロットがあるが、Type 2242の位置にはプラスチックの突起があるものの、ネジの受け手金具がないため、そのままでは使えない。

書込番号:22787266

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2019/07/09 19:39(1年以上前)

スレッド乱立していますが。

安物ノートに高速SSD積んでも大して意味ないので、積めるSSDの性能に神経質になる必要はありません。SSDでありさえすれば十分です。

書込番号:22787309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2019/07/15 19:37(1年以上前)

写真見ました
一番奥にM・2 2280用の取り付けねじが有るので使えそうですね

>安物ノートに高速SSD積んでも大して意味ないので
言ってる意味が判らないのですが、M・2ソケットが有ると言うことは、HDDがそのまま使える訳で、M・2を120GB等装着すれば、この写真のPCなら1TBのデーターが保存できる
HDDを2TBに変更すれば2TBのデーターを保存できる
M・2が無い場合、1TBや2TB保存できるSSDに交換したとすれば、ものすごく高い
1TBや2TB保存できるSSD買うお金があればもっと高いPC買います(爆)

デスクトップもそうだけど、起動はSSD,データーはHDDって使い方をする為ですよ
M・2だからといって全てがHDDと同じスタイルのSSDと比べて速い訳ではないよ

で、この写真の方みたいにHDDを交換してSSDにすればHDDが無駄になるでしょ

書込番号:22800101

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 5日

Vostro 15 3000(3580) エントリー Celeron 4205U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング