『いろいろあたため機能』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8X

  • 「重量センサー/蒸気・温度センサー」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。重さに合わせて加熱量を算出し、蒸気・温度を検知して加熱を制御する。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、明るい色のシリコン系塗装の庫内側面・背面、拭きやすいフラットな天面など、手入れがしやすい。
  • 一度にたくさん並べて焼ける250度の1段ワイドオーブンを採用。オーブン調理後に連続でオートあたため運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Xとヘルシーシェフ MRO-S8Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8Y
ヘルシーシェフ MRO-S8Yヘルシーシェフ MRO-S8Y

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2019年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

いろいろあたため機能

2020/04/18 22:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X

先日買い替えしたのですが、いろいろあたため機能で飲み物を温めたら、1分50秒から始まり1分前からいきなり3秒まで飛びすぐ終了し、まったく温まらない不具合があり、新しいものに交換してもらいました。

新しいレンジに交換してもらったのでが、また同じ機能を使用した時に、残り数秒になった時に少しですが5秒→0秒に飛んだりしたのですが、これって普通にあることなんですかねー?
ちなみに温めは、しっかり温まっていたのですが。

書込番号:23346746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/19 09:35(1年以上前)

何じゃそりゃ!?どんな不具合…

書込番号:23347332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/19 22:58(1年以上前)

>チョビチョビっちゃんさん

あたため中の温度変化を赤外線センサーが計測してるうちは、残り時間が変わることはあります。

それで、問題なくあたため出来ているなら正常です。

書込番号:23348834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/05/24 20:06(1年以上前)

今後も悩む方が出ると困るのでコメントします。
私も同型レンジを購入し、同様のトラブルを経験しました。完全なる初期不良です。
私は2回新品に変更しましたが、NGでした。
ある製造ロットに限ってのトラブルで基盤変更を要するソフト変更が必要とのことです。
すでに日立の修理サービスマンには情報が上がっているようなので、連絡して再度修理することをお勧めします。
正常品での時間飛びは絶対に発生しないとのことです。現在修理中です。

書込番号:23424713

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15件

2024/01/30 17:09(1年以上前)

日立の修理サービスマンには情報が上がっているようなので、連絡して再度修理することをお勧めします。と記載があったので、電話してみたらそんな情報ありませんと言われました。修理センターは知らないふりをしているとしか思えない。

書込番号:25603670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/02/07 13:01(1年以上前)

再度、別のカスタマーセンターに連絡して、対応の悪さ等のクレームを入れました。再度、サービスセンターから連絡があり、プログラムの不具合であることの確認が出来ました。確か2020年製より前くらいのものが該当するようです。プログラムのVerは9でしたが、対応後は13になりました。プログラム書き換えで対応できるようですが、サービスマンが持参した書き換えようのコンピュータのコネクターが違うものを用意してしまったようで、基盤交換で対応してくれました。保証期間は過ぎてますが、メーカー原因なので、出張費を含め無償で対応して頂きました。他にも内部にあるファンの異音、基盤と本体を繋ぐ配線不良がメーカー起因であるようです。初期では扉がぐらつくなんていうのもあったようです。

書込番号:25613390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8X
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S8Xをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング