『使いづらくて死にそう』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8X

  • 「重量センサー/蒸気・温度センサー」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。重さに合わせて加熱量を算出し、蒸気・温度を検知して加熱を制御する。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、明るい色のシリコン系塗装の庫内側面・背面、拭きやすいフラットな天面など、手入れがしやすい。
  • 一度にたくさん並べて焼ける250度の1段ワイドオーブンを採用。オーブン調理後に連続でオートあたため運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Xとヘルシーシェフ MRO-S8Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8Y
ヘルシーシェフ MRO-S8Yヘルシーシェフ MRO-S8Y

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2019年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信3

お気に入りに追加

標準

使いづらくて死にそう

2020/04/24 00:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X

クチコミ投稿数:1件

使いづらいので愚痴を書きにきました。
ボタンが押しづらい。重い。文字がごちゃごちゃして見づらい。番号が多すぎて押すのがめんどくさい。テーブルプレートが重すぎ。
食パンは綺麗に焼けない。デザインがダサい。
はっきり言って日立も名ばかり。高いばかりで冷蔵庫においてもハイセンスの方がよっぽど安価でよっぽど使える。
っと、肝心な電子レンジの評価をさせていただきます。多機能化もいいが、生涯使わない機能が多々あり。そもそも使っているうちにボタンを押すのが億劫になる。何十種にも分類分けするほどでもない。一台の電子レンジごときで全ての料理を済ますなんてことはできない。もともとレンジの機能なんて知れてるのだから、原理的に何が出来るか出来ないかは分かるものだ。いちいち書かなくて良い。無駄が多すぎる。
一番イラつくのはトーストをしようとすると、重いテーブルプレートを一旦取らなければならないこと。鉄板を嵌め込みいざトーストしようとしても、上手いこと焼けないどころか熱量が弱い。遅い。遅すぎる。そしてトースターを買う羽目になる。早く食べたいと思う人には最悪の食品だ。
幅を取って、「すげえ存在感!」「最先端!」と、ぱっと見見えるけど、使う人間のことなど何も考えていない。デザインもダサくて本当にイラッとする。

書込番号:23356633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
baby123さん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/26 02:02(1年以上前)

以前はスチームオーブンレンジのビストロを使用。
今はヘルシーシェフ MRO-S8X(R)です。

ビストロは高くて機能がいろいろついていましたが、説明不足な点が多く、いちいち取説を見るのが面倒で全部の機能を使うことがなかったし、音がうるさい。
オーブン機能を使うと、レンジ冷却が遅いから、レンジ機能が使えないのが嫌でした。何度もヒートするし、エラーが出てケーキが焼けないハプニングが起こるので、家電コーナーで尋ねたら、「ヘルシーシェフ」を薦められました。

ヘルシーシェフは音も静かで、ボタン機能が簡単。
いちいち説明書見なくても、ボタン番号があるので、私はヘルシーシェフが好きです。
QRコードを使ってみたらいかがでしょうか?

何を作られて不満なのか分かりませんが、1台の電子レンジで全ての料理を済ますという考え方は無理です。
下処理と過熱。仕上げはやはり手を加える方がおいしく仕上がります。

トースター機能の件ですが、レンジ機能とオーブン機能が主なので、トースターは別物とかんがえなければいけません。
朝トーストを主にするなら、トースターを別で買うようにとクッキング教室の先生から教えられました。

余談・・・スライスした食パンでラスクを作るときにレンチンしてパン乾燥させて、バターとシュガーを練り、乾燥させた食パンに塗って焼くとラスクは簡単で美味しくできます♪

書込番号:23493271

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2件

2020/11/12 11:35(1年以上前)

買わなければいいのに。

書込番号:23783151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2020/12/10 00:41(1年以上前)

電子レンジのトースター機能はあくまでオマケ程度のもの。
初めから三千円位のトースター買えば済む話
あと、ごちゃごちゃ多機能が気に入らないなら、5千円程度で買える単機能レンジを買えば済む話
合計でも1万円以内でお釣りが来るぞ!

>デザインもダサくて本当にイラッとする。
デザインなんか見た目でわかるだろう。イラつくなら買わなきゃいいだけの話。

製品の問題というよりも、使用者の性格の問題かもね。

書込番号:23840231

ナイスクチコミ!53


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8X
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S8Xをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング