『あっという間に壊れた』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8X

  • 「重量センサー/蒸気・温度センサー」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。重さに合わせて加熱量を算出し、蒸気・温度を検知して加熱を制御する。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、明るい色のシリコン系塗装の庫内側面・背面、拭きやすいフラットな天面など、手入れがしやすい。
  • 一度にたくさん並べて焼ける250度の1段ワイドオーブンを採用。オーブン調理後に連続でオートあたため運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Xとヘルシーシェフ MRO-S8Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8Y
ヘルシーシェフ MRO-S8Yヘルシーシェフ MRO-S8Y

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2019年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信5

お気に入りに追加

標準

あっという間に壊れた

2021/10/31 18:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X

クチコミ投稿数:1件

1年8ヶ月で使用不能。こんなに早く壊れると怒りしかありません。
H33のエラーコード。
日立の窓口は謝るだけ。
ネットで調べると同様の故障がたくさんありました。
仕方なく量販店に買い換えに行くと、オーブンレンジの寿命は7年くらいだと言われ気の毒がられました。
日立の製品はもう何も買いたくない。

書込番号:24422894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/10/31 19:42(1年以上前)

比較的短期での故障はご愁傷様でした。

運というか相性というか巡り合わせというか、
どうしても特定のメーカー製品を使用すると思わしくない人っているんですよね。

そーいうこともあるんでアナタが日立製品を毛嫌いして「もう一生買うもんか!」と心に誓うのは勝手ですが、
それを全世界に向かって発信するのはちょっと子供じみてるかなぁと思います。

今度は長期保証のあるショップで購入してくださいな。

書込番号:24423071

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/31 19:49(1年以上前)

どこのメーカーでも運が悪ければすぐ壊れます。
それは仕方ないですね。

書込番号:24423089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/31 19:50(1年以上前)

>さとかでんさん

ちなみに。。日立以外のメーカーでも一年以内で壊れている製品は多々あるのです。
その為のメーカー保証。&長期保証。

一番良い方法は買わないことです。

また、これもよく言われることですが。

・ネットで調べると同様の故障がたくさんありました。
当たり前。。ネットでこのレンジ故障しませんでした。で検索して引っかかりますか?
これ2年も使ってるけど故障してないんだよ。すごいでしょう!!
なんて言う人はいない。故障したから何だ!と文句を書き込む。結果、たくさん事例が引っかかる。
それだけです。

1年超えて故障、運が悪かったな。しまった長期保証入ってなかった。買い換えだ程度でしょう。
冷静な判断をすべきだと思います。

それにしても1年8ヶ月があっという間??私には1年8ヶ月は長い年月です。

書込番号:24423091

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/31 20:49(1年以上前)

>さとかでんさん
こんにちは。

そりゃ2年も持たずに壊れりゃ愚痴の一つもでますよね。
なんで体裁の良い褒め言葉だけを発言せにゃならんのだ!という気持ち、私も同感です。
私の知り合いも日立のオーブンレンジは単寿命だったのです。
そういう我が家も現在のオーブンレンジは日立…くわばらくわばらw
ただ、私は無料保証が付く所で買えたのでとりあえず数年は安泰です。

書込番号:24423209

ナイスクチコミ!15


Takky7777さん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/15 12:24(6ヶ月以上前)

なんかわざわざその発言も子供じみてるなぁ〜って思います(笑)
私も同じエラーで壊れましたが修理費がかなり高いので愚痴ぐらいいいかと思う

書込番号:26210699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8X
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S8Xをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング