FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
- 左右約7.7mm幅のすっきりとした狭額縁液晶ディスプレイを採用した、17.3型ワイドオールインワンノートPC。
- ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。さらに、Diracが提供する音響補正技術により、リビングが臨場感あふれる空間に早変わりする。
- 第9世代インテルCorei7プロセッサーを搭載。PCIe接続に対応した約256GBのSSDと、約1TBのHDDのデュアルストレージを採用。
FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 7月18日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
全くパソコン音痴です。家電量販店にてパソコンを買いましたが、設定段階でつまづいてます。何か無線LANアダプターとやらを買わないとネットに繋げられないのでしょうか?
一台有線でパソコンが繋がってます。他にAterm1200hsとやらがあって、Wi-Fiで繋がると思い買ったのですが、パソコンのインターネット設定画面にWi-Fiが出てきません。お店の人に設定に来て欲しかったのに、コロナなんちゃら…でしぶられ、自力で頑張って!との事でしたが、どなたかよろしくお願いします。
書込番号:23265572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mamanamamaさん
有線でも繋がらないの?
書込番号:23265580
0点
このパソコンの仕様なら、WiFiルーターが正常に動作してるなら、自動で電波をひろって、接続画面に出てくるはずです。
Aterm WG1200HSは正常に動作してますか。
スマホなどで接続出来てますか。
書込番号:23265585
0点
有線…試してないです。IPフォンなどが繋がってて、どの線がどれやら全くわからないのでWi-Fiにつなぎたいです。
書込番号:23265587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WG1200HSのマニュアルを紹介します。
>Windows 10から本商品にWi-Fi接続する
https://www.aterm.jp/function/wg1200hs/guide/wi-fi_connect_win10.html
書込番号:23265588
0点
スマホは繋がってます。初期設定でインターネットにはまだ繋ぐなって出たんです。後で繋がないと時間がかかるって書いてあったので…それが原因でしょうか?
書込番号:23265596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り合えず、富士通のQ&Aを確認してみて下さい。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-8760
書込番号:23265629
0点
WiFiの接続設定についてはこちらを参考に設定してみましょう。
Aterm WG1200HSのSSIDとパスワードはWG1200HSに貼られているシールに記載されているので事前に確認を。
Q. Windows 10 をWi-Fiでインターネットに接続したい
https://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/wi-fi/wi-fi24.html
書込番号:23265635
0点
重複する内容ですが、マニュアル30ページ以降。
>無線 LAN でインターネットに接続する
http://www.fmworld.net/download/DD005327/DD005327.pdf?_bdld=3ioJzd.n21u1Tl.1583295297
書込番号:23265650
0点
誰か家族や親戚知人を頼るのが宜しかろうと思います。
書込番号:23265759 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
お騒がせいたしました。富士通に電話しました。ちょっとよくわかりませんが、一度有線で繋いで更新プログラムとやらをダウンロード、なんどか再起動やら確認やらしたらつながりました。お手数をおかけし申し訳ございませんでしたとおっしゃっていたので、メーカーサイトの問題だったんでしょうかね。娘が留守のため苦労しましたが、これを機に少し勉強します。
書込番号:23265777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/14 15:23:10 | |
| 4 | 2021/08/27 18:10:51 | |
| 4 | 2021/03/12 0:30:13 | |
| 9 | 2021/03/11 23:46:57 | |
| 3 | 2020/07/26 22:15:57 | |
| 6 | 2020/07/18 10:40:20 | |
| 7 | 2020/07/12 16:36:48 | |
| 14 | 2021/03/17 17:28:35 | |
| 2 | 2020/07/04 0:28:59 | |
| 4 | 2020/06/26 9:38:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









