FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
- 左右約7.7mm幅のすっきりとした狭額縁液晶ディスプレイを採用した、17.3型ワイドオールインワンノートPC。
- ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。さらに、Diracが提供する音響補正技術により、リビングが臨場感あふれる空間に早変わりする。
- 第9世代インテルCorei7プロセッサーを搭載。PCIe接続に対応した約256GBのSSDと、約1TBのHDDのデュアルストレージを採用。
FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 7月18日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
最近14万円まで値段が下がったけど、下記の製品の方が新しく発売されて断然機能や性能も良くありませんか。Ryzen4000シリーズのCPU製品まだ日本ではそれほど増えていませんが、価格破壊が始まりつつあるようですね。米国では4000シリーズは飛ぶように売れているようで、同時に大きな値崩れが起きつつあります。
【製品名】
ASUS ゲーミングノートパソコンTUF Gaming A17 FA706IU (Ryzen 7 4800H / GTX 1660 Ti / 16GB, SSD 512GB / 17.3インチ / 1,920×1,080(フルHD) 120Hz / フォートレス・グレイ )【日本正規代理店品】【あんしん保証】FA706IU-R7G1660TI
【ショップ名】
amazon.co.jp
【価格】
¥139,640
【確認日時】
7/11/2020
【その他・コメント】
CPUのベンチマーク比較はこちら
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-7-4800H-vs-Intel-i7-10750H-vs-Intel-i9-9880H-vs-Intel-i7-9750H/3676vs3657vs3456vs3425
下記は実際の製品のサイトのリンクです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3TUF-FA706IU-17-3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91%E3%80%90%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%93%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%91FA706IU-R7G1660TI/dp/B0896C29FJ/ref=sr_1_1?dchild=1&fst=as%3Aoff&qid=1594486752&refinements=p_n_feature_five_browse-bin%3A2419925051&rnid=2319858051&s=computers&sr=1-1
書込番号:23528068
0点
15.6インチ版では
3位の人気みたいです。値段ほとんど変わりませんが、モニター大きい人が良い人には先にリンクを張ったの方が良いでしょう。
https://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/hot/
書込番号:23528092
0点
>ころぴんコロコロさん
9月入手でよければどうぞ
書込番号:23528468
0点
多分注文しても実際にはもっと早く届くでしょうが現在の一応の発送予定は9月なのですか。さすがの人気製品ですね。十分待つだけの価値あるでしょうね。
待てないようでしたら、つなぎの安いのを、5〜6万で購入されても良いと思います。こちらもDellのRyzenお勧めです。
書込番号:23529058
0点
>ころぴんコロコロさん
早くてだからね。
もう2か月たってもまだ来ない
書込番号:23529075
0点
5月27日発売の製品とアマゾンにはあるのでもし発売直後に注文していても2か月はまだ経っていないと思いますよ?!
『待てば海路の日和あり』
良い製品を待つのには忍耐力が必要なのかもしれませんね。
このコロナ時世、気長にいくのが一番かもしれません。
下記のアスースのHPには8月中旬以降の入荷予定とあります。
今は7月半ばになりつつあるので1か月ちょっとでしょうか。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5414113300/varProductID.5414113300/categoryID.4887373900
書込番号:23529131
1点
いや、この手の商品は待ちすぎるのは良くないです。
完成や質がモノをいう商品なら、長く待っても問題はありません。
ですが、モデルチェンジの激しいこの業界は、待ちすぎる=旧型になる可能性もあります。
生産の遅れに関しては理解できますが、廉価版をつなぎに買うという発想は理解できません。
このクラスで欲しい人が、廉価版で事足りるようなら、はじめから選択肢に上がって来ないと思われます。
廉価版を買うのではなく、選択肢を変更すべきです。また、廉価版でも、今は多少入手に時間がかかります。それも考慮しなければなりません。
書込番号:23529389
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/14 15:23:10 | |
| 4 | 2021/08/27 18:10:51 | |
| 4 | 2021/03/12 0:30:13 | |
| 9 | 2021/03/11 23:46:57 | |
| 3 | 2020/07/26 22:15:57 | |
| 6 | 2020/07/18 10:40:20 | |
| 7 | 2020/07/12 16:36:48 | |
| 14 | 2021/03/17 17:28:35 | |
| 2 | 2020/07/04 0:28:59 | |
| 4 | 2020/06/26 9:38:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







