『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

  • 左右約7.7mm幅のすっきりとした狭額縁液晶ディスプレイを採用した、17.3型ワイドオールインワンノートPC。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。さらに、Diracが提供する音響補正技術により、リビングが臨場感あふれる空間に早変わりする。
  • 第9世代インテルCorei7プロセッサーを搭載。PCIe接続に対応した約256GBのSSDと、約1TBのHDDのデュアルストレージを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 7月18日

  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

増設メモリについて

2021/03/12 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1071件

お世話になります。
本機(FMV-NH90D2)の増設(交換)メモリについてお尋ねします。

富士通本機の仕様欄には
「NH90/D2」用のオプション 拡張RAMモジュール-8GB(DDR4 SDRAM/PC4 21333)」と記されていますが、価格.comで調べると、

SODIMM DDR4 PC4-21300 での表示です。これは同一品(規格)でしょうか?。

また、本機に適用できる、&相性が合うメモリメーカー品(富士通社販売品(純正)以外で)はどれになりますでしょうか?。
ご経験の方、ご教示願えませんでしょうか?。
2枚x8GBで考えています。


書込番号:24016018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/12 00:07(1年以上前)

同じ規格と捉えて大丈夫です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001144989_K0001324105_K0000995399&pd_ctg=0520
これらが良いですよp。 因みに自分も一番安いものを、今待っております。

書込番号:24016023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/12 00:09(1年以上前)

失礼。 空きスロットが無い4GB x2 からの増量になるので、こちらから選んでください。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001130693_K0001339369_K0001324103&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12

書込番号:24016025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/03/12 00:16(1年以上前)

>Horicchiさん

規格が合えばOKですが、メモリーメーカー推奨のものもあります。
https://www.buffalo.jp/taiou/search-pc/?maker=25&view=20&page=316

販売店で相性保証をつけてもらう方が良い気もします。

書込番号:24016042

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/12 00:30(1年以上前)

>>「NH90/D2」用のオプション 拡張RAMモジュール-8GB(DDR4 SDRAM/PC4 21333)」と記されていますが、価格.comで調べると、

>>SODIMM DDR4 PC4-21300 での表示です。これは同一品(規格)でしょうか?

同じ規格と思います。
PC4-21300はPC4-21333の端数をカットしているのではないでしょうか。
>DDR4-2666 【PC4-21300】 PC4-21333
https://e-words.jp/w/DDR4-2666.html

書込番号:24016058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング