『いよいよ予約が始まりますね』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,950 ブルー[ブルー]

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,950¥24,305 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,950 [ブルー] (前週比:-20円↓) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『いよいよ予約が始まりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ予約が始まりますね

2019/08/29 19:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

スレ主 mayan32さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討されている方、いらっしゃいますか?
私は、9月末に発売予定のドラクエを外で楽しむために購入を検討しています。
この機種について、皆さんはどう思われますか?

書込番号:22887276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2019/08/29 20:21(1年以上前)

自分は11月発売予定のポケモンがやりたいので、買いたいと思ってます。
nintendo switchの良さを失くしてるという声をよく見掛けますが…
個人的には、携帯モードのみで十分だと思ってます。

書込番号:22887392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/30 07:30(1年以上前)

やりたいゲームにもよりますね。

ライトはPSVitaみたいで、ドラクエ、ポケモン派にはうれしいですよね。(十分ですよね(^^♪)

書込番号:22888194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/08/30 10:49(1年以上前)

Nintendoストアでグレーを予約しました。

発売前予約して購入した初代Switchをほぼ携帯モードのみで使ってきました。
正直に言って、デカくて重くて携帯ゲーム機としては使いにくいと感じていたのでLiteの登場は大歓迎。

バッテリー持ちがもう少し長ければ・・・とも思いますが、今もモバイルバッテリーを使っているので手に持つ部分が軽くなるだけでも嬉しいです。
プロジェクト・ニンバスやデモンエクスマキナなどを快適に遊べる事を期待しています。

書込番号:22888495

ナイスクチコミ!7


スレ主 mayan32さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/30 20:50(1年以上前)

スレ主です。
小生は、Amazonサイトにて予約しました。
初期モデルを持ってはいるのですが、子供専用と化しているので、自分専用にしようと思います。
発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:22889455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/08/31 02:11(1年以上前)

予約しました!この金額ならあまりゲームをやらなくても、手を出しやすいです。
もともとテレビに繋げなくても良かったし、携帯しやすい方がよかったのでリモコン?が取れないコチラが私には良さそうです。
どうぶつの森の新作をプレイするのが楽しみ♪

書込番号:22890052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/31 12:10(1年以上前)

お昼から近所のジョーシンへ予約へ行ってきます。ポケモンバージョンですが・・・(息子用)

書込番号:22890717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/09/02 13:49(1年以上前)

コジマ店舗でグレーを予約しました。
・LINE SHOPPING GO提示
・JCBカードをセットしたgooglepay経由のQUICPayで支払い
これでだいぶお得になりますよ。

書込番号:22895656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,950発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング