Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1551
最安価格(税込):¥20,801
[イエロー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
素人な質問でスミマセン。Switch Lite でSwitch 用のツムツムのソフトは使えないのでしょうか?私はどれでも使えると思ってましたが、クリスマスプレゼントをもらった子どもがカセットが合わなくてつかえないと言ってます。当方単身赴任中に付き実機を見ておらず戸惑っています。どなたか教えて下さいませ。
書込番号:23131043 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
基本的にswitchとLiteのソフトの別はありません。
https://tfes.bn-ent.net/
なので、
ソフトがswitchのソフトではない。
ソフトの挿す場所が間違っている(microSDスロットとか)
ではないでしょうか?
書込番号:23131074
10点
早速の回答ありがとうございます。
ソフトは間違いなくスイッチ用ですので、そうであれば使えると言うことですね。ひとまず安心しました。教えて頂いたサイトを見るに、どうやら子どもはジョイコンがないから使えないと言っているのだと分かりました。遊ぶには別売りのジョイコンが必要なんですね。週末にでもジョイコンを買いに行くようにします。
ありがとうございました。
書込番号:23131138 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
紹介されているページをきちんと読むと分かりますが、「配信中の無料アップデートデータVer. 1.0.1を適用」すればLite単体で遊べますの。
> 子どもがカセットが合わなくてつかえないと言ってます
お子様の言葉を信じるのでしたら、ACテンペストさんが書かれている様に「ゲームカードを入れる場所」若しくは「ゲームカードを入れる向き」を間違っているのではないかしら。
本体上下の画像を投稿しておきますが、ゲームカードの挿入口は「本体上面」ですわ。
書込番号:23133394
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/25 7:58:00 | |
| 5 | 2024/08/14 17:28:30 | |
| 1 | 2023/12/15 8:16:34 | |
| 3 | 2023/07/03 16:16:42 | |
| 0 | 2023/01/27 10:39:18 | |
| 1 | 2022/12/03 10:04:26 | |
| 1 | 2022/10/14 3:20:08 | |
| 1 | 2021/11/25 12:23:36 | |
| 11 | 2021/09/24 10:05:42 | |
| 1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








