『画像が・・・』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

• コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
Nintendo Switch Lite 製品画像

拡大

Nintendo Switch Lite [ターコイズ] Nintendo Switch Lite [コーラル] Nintendo Switch Lite [グレー] Nintendo Switch Lite [イエロー]

プロダクトアワード2019

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥21,878 コーラル[コーラル]

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,978 コーラル[コーラル]

セブンネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,878¥40,685 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,980

店頭参考価格帯:¥22,300 〜 ¥24,800 (全国5店舗)最寄りのショップ一覧

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteの店頭購入
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,878 [コーラル] (前週比:-22円↓) 発売日:2019年 9月20日

• Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteの店頭購入
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『画像が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ11

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が・・・

2020/03/16 01:05(6ヶ月以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:35件

先日購入後電源を入れて画面を確認すると、酷い色むらで肌色がメタリック?で色がチカチカしていました。
文字も似たような感じで、具合が悪くなりそうでした。
光度を落としてみましたが状態は同じでした。
強いて言えばアニメの平成版のおそ松さん色に近い感です。
画面が切り替わる際に、一瞬だけ普通のアニメ調の色合いになりました。

所が翌日起動すると、普通の色あいになっていました。
こんな現象が起きた方はいらっしゃいますか?
まだ使って1日目でこんなことが起きたので、前日すぐに任天堂に問合せメールまでしてしまいました。
近いうちにまたこんな不具合が起きそうで心配です。
直らないと思って画像を残さなかったことを悔やんでいます。

書込番号:23287322

ナイスクチコミ!7

返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:139件

2020/03/16 19:53(6ヶ月以上前)

メーカーサポートのよくある質問に「液晶画面の映像が乱れたり点滅したりします。故障でしょうか?」が掲載されています。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/36700

改善策の一つに本体を再起動してみることが書かれていますので、その後不具合が見られなければ故障扱いにはならないかと思いますね。

書込番号:23288429

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:35件

2020/03/16 20:14(6ヶ月以上前)

>mitsukikoさん
ありがとうございます。
画像が1時間ほど起動中ずっと乱れていたといえばそうかもしれません。
実は2度ほど再起動もしたんですが、乱れは治らなかったんです・・・。
でも翌日起動したらピタッと治って驚きでした。
きっと何かの拍子に、最初の起動時だけ具合が悪くなっていただけだと信じます!
任天堂のハードはファミコンからずっと買い続けてきて不具合はなかったので、急にこんなことが起きてしまって不安になってしまいました。
だれかが、一度なったけどそれからは問題なく使えてますって報告があれば嬉しいな・・と思って書き込んでしまいました。
ゲームは楽しいので本日から楽しく使っていきたいと思います。

問題が起きたら、皆様の参考にもなるようにまた書き込みます。

書込番号:23288457

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

最安価格(税込):¥21,878発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

PayPayモール

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PayPayモール