Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1541
最安価格(税込):¥21,970
[ターコイズ]
(前週比:+20円↑
)
発売日:2019年 9月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
サイトの入荷情報や関西の入荷情報を教えて欲しいです。
毎日張り込みしてますがタイミング悪いのか運が悪いのか買えません😭心が折れそうです。
書込番号:23323801 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こちら東北ですがヤマダ電機で予約の受付はしていました。探し回るだけ無駄かなと思いましたので自分は予約し気長に待とうと思っています。
書込番号:23324101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
関西では予約さえも受け付けてもらえないです、、
羨ましいです。
書込番号:23324150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピンクは
色焼けするから
グレーが、無難ですよ。
書込番号:23324186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店舗によって受付出来たり出来なかったりでしたので何店舗か回ってみると良いかもしれません。
その他色々な店舗を回ってみましたが金曜日や土曜日に入荷しているのが多い気がしますね。
あまり参考にならずすみません。
書込番号:23324188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
家電屋さんのスイッチライトの予約は電話でできるかご存知ないですか?いいえ!週末まで待ちます、、
書込番号:23324371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話での予約はあまり期待しない方が良いかもしれませんが可能性は0ではないと思いますので在庫確認ついでに聞いてみてはどうでしょうか。
書込番号:23324471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お店に近しい店員さんが、いるなら
電話での予約は、受け付けてくれる可能性
ゼロでは、ないでしょう。
が、基本的に電話で予約は受け付けてくれません。
書込番号:23324496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も関西でグレー探してますが本当に無いですね
書込番号:23324632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、セブンネットショッピングでピンクのライト入荷予約してたけど一足遅かった
書込番号:23324706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!やはり受け付けてくれないです、、
書込番号:23324709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね、、店舗に足を運んでも予約を受け付けてくれること聞いたことなかったので、、
ありがとうございます!
書込番号:23324712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グレーも見たことないです、、
Switch、Switchライトをそもそも見たことがない気がします。
そうなんですか!?気付きませんでした。ありがとうございます。
書込番号:23324714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/25 7:58:00 | |
| 5 | 2024/08/14 17:28:30 | |
| 1 | 2023/12/15 8:16:34 | |
| 3 | 2023/07/03 16:16:42 | |
| 0 | 2023/01/27 10:39:18 | |
| 1 | 2022/12/03 10:04:26 | |
| 1 | 2022/10/14 3:20:08 | |
| 1 | 2021/11/25 12:23:36 | |
| 11 | 2021/09/24 10:05:42 | |
| 1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








