『定価よりかなり高値で売ってる悪◯業者』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥27,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ターコイズ] (前週比:+20円↑) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『定価よりかなり高値で売ってる悪◯業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 定価よりかなり高値で売ってる悪◯業者

2020/04/12 00:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

スレ主 kaddy1208さん
クチコミ投稿数:1件

どういう神経で売ってるんでしょう?
転売屋と同じですよ。一斉に摘発されるべきじゃないですか?

あいにく買えなくなる前に手に入れていたので、
ラッキーでした。商品は最高です。
ケースに悩みますね。

書込番号:23334036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/04/12 00:55(1年以上前)

定価かそれに近い価格で売れば転売されるだけだと思うけどそうしろと?

書込番号:23334047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/12 06:10(1年以上前)

なんか、そうやって煽られている時点で負けてるような気がする…

まあ、市場原理ですからね。
それに定価なんてありませんよ。

何の罪科を以て摘発しろと言うのです?

書込番号:23334197

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/04/12 08:09(1年以上前)

仮に転売規制されたとしても入手困難が解消される訳でないですし、今みたいな状況だとメーカー希望小売価格で販売する小売店は皆無でしょうね。
転売規制されているマスクでさえ以前より遥かに高値で平然と売られていますので。

書込番号:23334291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2020/04/12 09:01(1年以上前)

本当に資本主義国家で生まれ育ったのか、甚だ疑問だ。

書込番号:23334377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/12 10:38(1年以上前)

>あいにく買えなくなる前に手に入れていたので、
ラッキーでした。

なんだかんだ格好つけてるようですが、こっちが本文な気もしますけどね。

書込番号:23334556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/21 19:15(1年以上前)

>資本主義国家で生まれ育ったのか、甚だ疑問だ。

多分、マスクの転売が禁止になったことから

転売自体がいけないことなのだと混同してるんだと思う

理解力が乏しいというか、ありがちというか

書込番号:23352088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/04/26 12:36(1年以上前)

任天堂スイッチ公式の価格で売るのが良いと思いますよ、余りにも高い金額をつける所からは購入はできかねます、メーカーさんの希望価格で販売して貰いたいです

書込番号:23361468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/27 19:51(1年以上前)

小売希望価格で販売したら転売屋に瞬殺されてしまうのですがお分かりでしょうか

書込番号:23364383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング