Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1541
最安価格(税込):¥21,970
[ターコイズ]
(前週比:+170円↑
)
発売日:2019年 9月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
三重です。(名古屋で見かけた等も教えてください)
どこを回っても品切れ状態で、ネットは何倍もの値段で売られています…。コーラル定価で探しています😭カセットは手に入れましたが、本体がなく遊べず…。どうか有力な情報提供お待ちしております🙇♂
書込番号:23334681 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ゲームソフトを購入済みと云う話なのでお気持ちは察するに忍びありませんが、有力な情報もここに書き込まれた瞬間から有力では無くなってしまうのでは?
書込番号:23334930
12点
ゲオとか中古買取店は回ってみましたか?
書込番号:23335657
4点
4の市を跨いで車で、ゲオ、TSUTAYA、BOOK・OFF、中古買取店、電気屋、イオンと1日かけて回りましたが何処も品切れでしたね😭大人しく任天堂の生産再開を待つしか無いのでしょうか…。
書込番号:23335769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近所のゲオ、ヤマダ電機、ビックカメラ、イオンで何度か入荷を目撃していますので朝一にその辺回ってみてはどうでしょうか。金曜日、土曜日の入荷が多い様な気がしますが。
書込番号:23335783 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わたしも情報提供お願い致します。都内です
自粛のため定価コーラル1発お願いします
書込番号:23342963
0点
アマゾンで在庫定期的に復活します。もちろんクレジット登録など全て完璧にしていてください。転売屋とのポチ対決になります。3分も持ちません。夜中に復活もあり、全く読めないですが、これでリングフィット買えました。休み前にアマゾン見張り、何度もデータ更新⏩️定価でAmazon.co.jp出店待ち!頑張って
書込番号:23343340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コーラルは、きついかもしれませんが、
イエロー、ターコイズは、何回か復活みましたよ。
書込番号:23343345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほしいものリストにぶっこんでおけば復活時の通知とかあるんすかね
書込番号:23344274
0点
おそらく、通知より、売り切れが早いかも。
夜中に起きたときに、さらっとアマゾンみたり、晩飯のときにみたり。タイミングなんで、まめに見に行く方が早い
書込番号:23344329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私自身は愛知です
比較的店頭では厳しい地域
(自粛中なので外出は最低限に押さえてください
数日前の平日に
愛知県内エディオンの
近場に電話確認し
抽選券の配布店を自分自身でつかみ
抽選券を手に入れ
昨日抽選結果の後、当選し
やっと手に入れる事が、出来ました
三重にもエディオンは
有ると思いますので
いきなり出かけるのではなく
県内何店かに電話確認しては
どうでしょうか?
店自体ネットでは、流してない情報なので
穴場だと、思います
書込番号:23347333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hisa_さん
確かにたまーに定価で在庫出るんですけど、カートに入れて注文確定までに売り切れてしまうのか
注文完了までたどり着けないです。コンマミリ秒のクリックバトルなのでしょうか
竹槍でB29に立ち向かう学徒の気分です
書込番号:23348389
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/25 7:58:00 | |
| 5 | 2024/08/14 17:28:30 | |
| 1 | 2023/12/15 8:16:34 | |
| 3 | 2023/07/03 16:16:42 | |
| 0 | 2023/01/27 10:39:18 | |
| 1 | 2022/12/03 10:04:26 | |
| 1 | 2022/10/14 3:20:08 | |
| 1 | 2021/11/25 12:23:36 | |
| 11 | 2021/09/24 10:05:42 | |
| 1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










