『アマゾンでグレーなら予約受付中でしたよ。』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥26,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ターコイズ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『アマゾンでグレーなら予約受付中でしたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】アマゾン

【価格】定価です。

【確認日時】今

【その他・コメント】
グレーなら予約受付中ですよ

書込番号:23345706

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/19 01:29(1年以上前)

Liteなら中古で、お店で購入できますが、
普通のSwitchは中古でも売り切れでお店で購入
出来ないですね

Liteは欲しくないので、普通のSwitchの中古なら
購入しようと思いましたが、皆さん普通のSwitchを
購入したいのでは、ないのでしょうか。

書込番号:23347037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/19 12:06(1年以上前)

>みなみさわさん

中古品は事情が異なりますが、少なくともAmazonが直接販売する在庫が無くなる位には人気があるのではないですか。

書込番号:23347583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/19 14:54(1年以上前)

>みなみさわさん

みなみさわさんがLiteを欲しくないのと同様に、
普通のSwitchなんて欲しくないって思ってる人だっていると思いますよ。

書込番号:23347888

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件

2020/04/19 16:35(1年以上前)

>みなみさわさん
>ナナミとユーマのパパさん

というよりも、lite発売以降国内での月の売り上げ台数は常にliteが上で、3月の売り上げ台数もダブルスコアでliteがノーマルを上回っています。

書込番号:23348077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/20 05:45(1年以上前)

今の状況を鑑みるに

ライトでも、良いから欲しいと言う人も

いるでしょう。

書込番号:23349121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/20 19:40(1年以上前)

ライトでも、もちろんライトでなくても、欲しい

というか、どっちも欲しい

書込番号:23350215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング