『そろそろ転売終了??』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ブルー[ブルー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥500,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『そろそろ転売終了??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ転売終了??

2020/06/04 23:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:134件

もう送料や手数料差し引いたら転売ヤーは5000円も利益出てない計算ですね。そろそろ定価・送料無料で普通に買えるようになって、ヤフオクやメルカリでは赤字売りが始まるでしょうか。
どうぶつの森セットはまだまだ買えそうにありませんが、定価で買えるようになったらどうぶつの森セットが買えるまでの繋ぎで買うつもりです。
転売ヤーから買うのをグッとこらえて待ちましょう(笑)

中古で何色でも良ければ、コロナ需要で買ったものの数回遊んで飽きた人が大量出品→15000円以下で買えるでしょうね。

書込番号:23448109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/07 21:15(1年以上前)

そうですね。
大型連休前はヤフオク!、メルカリでも4万円以上しましたが、6月に入った今では、一番人気のコーラルでさえ3万円切っています。
出品手数料10%と送料を引くと、転売の利益は4千円ちょっとです。

転売自体の是非はともかく、未だに異常な高額で出品されているものがあります。
誰かが「間違って購入」しない限り売れないと思います。
「世の中そんなに甘くないよ!」と呆れています。

書込番号:23454401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/07 21:42(1年以上前)

転売ヤーは前にも投げ売りしてますから、そろそろ皆さんにとってメシウマ展開になりますよ。

書込番号:23454482

ナイスクチコミ!4


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2020/06/14 21:21(1年以上前)

お金持ちのYouTuberなんかが、プレゼント企画とかで手早く数をそろえる為に、まとめて転売品買う事があるとかないとか。

いや、知らんけどw

書込番号:23469457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング