『Johshin webにてコーラルとイエロー販売中』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥26,300 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ターコイズ] (前週比:+20円↑) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『Johshin webにてコーラルとイエロー販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Johshin webにてコーラルとイエロー販売中

2020/09/10 06:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

Johshin webショップでコーラルとイエローが販売中です。

書込番号:23652954

ナイスクチコミ!3


返信する
やま兄さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/10 16:13(1年以上前)

イエローは売り切れでしたが、コーラル買えました。

書込番号:23653846

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

2020/09/10 21:10(1年以上前)

21時現在、全色購入可能ですね。

書込番号:23654476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4

2020/09/13 03:00(1年以上前)

一度 任天堂スイッチ購入して売却しましたが、

スプラトゥーン2&どうぶつの森を

プレイしたく、イエローを、GEOにて購入しました…

先週から今週にかけて、全国にスイッチライトは

大量に入荷しているみたいですね。

グレーが、やや品薄みたいですが。

普通のスイッチも、もうすぐ品薄は解消するのでは?

書込番号:23659184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/10 17:49(1年以上前)

渋谷PARCO内のNintendo Tokyoで、いつでも定価で買えます。
私も先日ターコイズを定価で購入しました。

書込番号:24959284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング