『最速でバッテリーを完全に0%にしたい』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 グレー[グレー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥26,180 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『最速でバッテリーを完全に0%にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最速でバッテリーを完全に0%にしたい

2024/08/13 03:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:3件

見守りかけられてて、バッテリーを完全に0%にするとスイッチの時計などが停止して見守りも停止するので何日ぐらいで切れるかお教えしていただきたいです

書込番号:25848155

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2024/08/13 07:06(1年以上前)

勉強している間に切れるでしょう。
ちゃんとやることやって真正面から見守り解除してと談判すれば?

書込番号:25848223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/08/13 16:53(1年以上前)

親父とは1年ぐらい喋ってないんで不可能です
あとマジレスしないでください

書込番号:25848865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2024/08/13 19:58(1年以上前)

では、大人しく従うしかないでしょうね。
親と良好な関係を築き得ないのだから、見守り掛けられても致し方ないでしょう。

書込番号:25849100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/14 06:04(1年以上前)

>や獣先輩114514さん
ライトだったらだいたい1周間ちょっとでバッテリーなくなるそうです!バッテリーが劣化しているならもっと早く切れるかもです!

書込番号:25849513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/14 17:28(1年以上前)

>RYZEN>Intelさん
>や獣先輩114514さん
ライトだったらだいたい1周間ちょっとでバッテリーなくなるそうです!バッテリーが劣化しているならもっと早く切れるかもです!ありがとうございます!2周間放置してたので、さっそく確認してみます!

書込番号:25850402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング