『安かった』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 登録

トルネオ ヴイ VC-SG910X

  • 強い吸引力が持続するフィルターレスサイクロンクリーナー。3つの気流が微細な粒子も99.9%分離し、フィルターの目詰まりによる吸引力低下を抑える。
  • 自走式「ラクトルパワーヘッド」を搭載し、吸い込み幅がワイドで、一度に広い面の掃除が可能。自走式の軽やかな動きで床の菌を除去する。
  • 自由な位置で握れて手軽に操作できる「らくわざフリーグリップ」や、目の届かないところのゴミもランプで知らせる「ゴミ残しまセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ヴイ VC-SG910X の後に発売された製品トルネオ ヴイ VC-SG910Xとトルネオ ヴイ VC-SG920Xを比較する

トルネオ ヴイ VC-SG920X
トルネオ ヴイ VC-SG920Xトルネオ ヴイ VC-SG920X

トルネオ ヴイ VC-SG920X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月上旬

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション

トルネオ ヴイ VC-SG910X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 登録日:2019年 7月11日

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG910Xを新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG910Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

安かった

2021/02/14 01:56(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

スレ主 youtokyohさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
3年延長保証代込と税込28.000円
【確認日時】
2021/2/13
【その他・コメント】
ケーズデンキ店舗にて購入。
店頭ポップでは32.000円だが要相談。
価格コムまで下げてくれるかなと思い向こうの出方次第で切り出そうと思ったが、あっさり28.000円。
延長保証も込みなので何も交渉せず決断です。

書込番号:23965039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
いさ!さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/23 12:07(1年以上前)

本日ケーズデンキに交渉に行きましたが、ケーズでは税込33000円以下では出していないと断られました。
よろしければ店名を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:23983681

ナイスクチコミ!0


スレ主 youtokyohさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/23 13:02(1年以上前)

下がらなかったのですね。。。
何かすみません
こちらは田舎だから価格に地域差があるかもです。
ちなみに山口県です。

書込番号:23983778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いさ!さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/23 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
山口県までは買いに行けず残念です。関東なので。

書込番号:23983898

ナイスクチコミ!0


ahonuiさん
クチコミ投稿数:33件

2021/02/26 22:07(1年以上前)

ケーズデンキの方も本サイトご覧になってるのでしょうかね?

書込番号:23990333

ナイスクチコミ!2


いさ!さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/28 14:36(1年以上前)

ネット販売店の価格は値引き比較対象としないとの返事、口コミも参考にはしていただけませんでした。
価格コムのサイトは見ていました、ビッグやヤマダ等の実店舗価格について対応検討との回答。
ケーズデンキの販売価格については調べていただきましたが税込28,000円はないとの回答でした。

書込番号:23994064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13か月で動かなくなった 0 2022/05/11 8:35:18
1年鳥栖くしでパワーブラシの回転が途中で止まる様になった 3 2021/08/28 13:35:16
購入 0 2021/07/18 16:54:22
また新製品、何も変わらない。 0 2021/07/16 19:21:20
1年で壊れました 0 2021/04/10 14:32:46
センサー付きで便利 0 2021/03/28 19:08:02
安かった 5 2021/02/28 14:36:07
ヘッドの横移動 2 2021/02/13 23:56:14
不具合を認めません 4 2021/03/07 12:55:20
SG910限定の電動フトンブラシのバリュー 6 2021/02/14 10:21:40

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG910X
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG910X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月11日

トルネオ ヴイ VC-SG910Xをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング