『最近の納期はどれぐらいですか?』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

  • AI搭載の全身対応マッサージチェア。指の第2関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える「もみ心地」を実現。
  • マッサージを受ける人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに合わせて、人工知能メカが最適な強さと時間にもみ動作を調整する。
  • メディカルコース、ストレッチ運動やヨガ、座禅、子どもコースなど全24コースを用意。Wi-Fi対応で周辺機器や専用アプリと連携し、健康管理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x143x135cm 重量:115kg ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2018年12月中旬

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

『最近の納期はどれぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

最近の納期はどれぐらいですか?

2021/01/31 11:06(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

FMC-LPN30000(B)の購入を考えています。
今注文すると、どれぐらいで届くますか?
最近の納入状況を教えて下さい。

書込番号:23937827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:760件

2021/01/31 11:12(1年以上前)

販売店やメーカーさんに直接聞いたが良くないですか?この手の製品を買う人は少ないでしょうし、、、

しかし、すごい製品ですね。で気になったのはメーカーサイトの分割払い価格より、価格コムの価格のほうが高いことです。

価格コムには登録されてませんが、全国に取扱店はたくさんあるようですから、そちらに聞くのもいいですね。
https://www.family-chair.co.jp/shop-list/

だいたい大手の家電量販店では取り扱いがあるようです。

書込番号:23937842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

2021/01/31 11:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
早速のご回答有り難うございます。
メーカーに問い合わせます。

書込番号:23937853

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度5

2021/02/14 08:28(1年以上前)

亀レスですが、2月11日にK'sデンキで契約して、3月25日との納期回答がありました。

このところの巣ごもりで、マッサージチェアーの需要も伸びているのかもしれませんね。

書込番号:23965252

ナイスクチコミ!1


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 11:22(1年以上前)

亀レスで申し訳ないです。
ルピナスロボやルピナスシリーズは受注生産で納期が発売当時が3ヶ月!!だったようですが、最近は長くて1ヶ月くらいとのことでした。
2021年7月26日現在
ただそれはWiFiモデルの話で、LTEモデルはさらに1ヶ月半。つまり購入されてから2ヶ月半くらいは見ておいた方がいいようです。
WiFiモデルは自宅にWiFi環境がある方
LTEモデルは自宅にWiFi環境が無い方

LTEモデルは、付属品の中にルピナスロボにだけ接続可能なポケットWiFiが入っています。(その分LTEモデルはWiFiモデルより高くなる)
そのポケットWiFiを利用して、バージョンアップのサービスを利用することができます。

WiFiモデルとLTEモデルの価格の違いは下のサイトの記事がわかりやすいのでご確認ください。

https://lupinusrobo.areareareatta.com/version-upgrade/#toc6

書込番号:24258891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

2021/07/26 11:33(1年以上前)

>AAHSさん
現状を教えてくださって有り難うございます。

書込番号:24258905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月中旬

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング