『ルピナスロボ タブレットの傾きについて?』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

  • AI搭載の全身対応マッサージチェア。指の第2関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える「もみ心地」を実現。
  • マッサージを受ける人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに合わせて、人工知能メカが最適な強さと時間にもみ動作を調整する。
  • メディカルコース、ストレッチ運動やヨガ、座禅、子どもコースなど全24コースを用意。Wi-Fi対応で周辺機器や専用アプリと連携し、健康管理ができる。
最安価格(税込):

¥866,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥866,800¥866,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x143x135cm 重量:115kg ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000ファミリーイナダ

最安価格(税込):¥866,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月中旬

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

『ルピナスロボ タブレットの傾きについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

ルピナスロボを購入し、設置されました。使用感に関して申し分ないのです。

タブレットスタンドがねじれてタブレットが傾いています。(写真を参照してください。)
ルピナスロボの所有者に質問です。これが、正常な状態ですか?ご回答願います。
修理依頼するか悩んでいます。

書込番号:23991569

ナイスクチコミ!2


返信する
LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度5

2021/02/28 14:11(1年以上前)

正面から見た写真

斜めから見た写真

こんにちは

現在納品待ちの者です。

気になって、展示品を見に行きましたが、角度によっては写真のようになりますね。
タブレットの上下の辺とアームが平行になっていれば、正しい位置に付いていると思います。

ネットにあるレポ写真の中にも、同じように見えるものがありますね。

書込番号:23994010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

2021/03/01 06:04(1年以上前)

>LZYさん

早速の応答有り難うございます。

3月25日納入予定ですね。

ご自宅に設置されたルピナスロボのタブレットスタンドがねじれてタブレットが傾いていないか、お手数ですが再度ご返信願います。

書込番号:23995496

ナイスクチコミ!2


mJDAIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/26 18:16(1年以上前)

私もタブレットアームについては購入前から気になっていました。我が家の物も同じです。タブレットが重すぎて、アームの剛性とのバランスが取れていないのでしょうね。少し触るだけでゆ〜らゆらしてますよ。
また、タブレットが正面になるようにアームを動かし、タブレットとアームの付け根の可動部を目一杯自分側に調整しても真正面にはなりません。
いずれもメーカーのサービスマンに確認しましたが、こういう物のようです。
高価な機器だけに残念な部分ですね。

書込番号:24043828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

2021/03/27 05:12(1年以上前)

>mJDAIさん

ご返信有り難うございます。
やはり、あなたのルピナスロボもタブレットスタンドがねじれてタブレットが傾いているのですね。
あなたのおっしゃり通り、タブレットが傾いているのはメーカーの仕様(?)とは、残念ですね・・・

書込番号:24044735

ナイスクチコミ!1


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度5

2021/03/27 17:50(1年以上前)

多少下がっているようにも見えます

真っ直ぐのようにも見えます

たけや〜ん28さん

お待たせしました。
我が家にやってきたルピナスのタッチパネル、確認してみました。

角度としては、たけや〜ん28さんのものと同じだと思いますが、設置位置を少し高めにしているので、
写真に撮ると真っ直ぐのようにも見えます。

余計なものまで写り込んでいますが、ご容赦願います。
何しろでかいのでリビングには置けず、タンス部屋となっている和室をマッサージルームにしたものですから。 ^^;

私的には、余り気にならないのですが・・・

書込番号:24045844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度4

2021/03/27 18:20(1年以上前)

>LZYさん

ご返信有り難うございます。

写真を撮る角度により、タブレットスタンドがねじれてタブレットが傾いているか分からないですね。
真っ正面から撮らないと傾きが分からないです。
私の右斜めからの写真では、LZYさんと同様にあまりタブレットが傾いているの分からないです。
所有者の意図により捉え方が違うのですね。
残念です・・・

修理依頼します。

書込番号:24045897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

最安価格(税込):¥866,800発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング