『10年か20年保証を付ける方法をご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

  • AI搭載の全身対応マッサージチェア。指の第2関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える「もみ心地」を実現。
  • マッサージを受ける人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに合わせて、人工知能メカが最適な強さと時間にもみ動作を調整する。
  • メディカルコース、ストレッチ運動やヨガ、座禅、子どもコースなど全24コースを用意。Wi-Fi対応で周辺機器や専用アプリと連携し、健康管理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x143x135cm 重量:115kg ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2018年12月中旬

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

『10年か20年保証を付ける方法をご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

マッサージチェアーは、10年から20年で寿命だと思います。10年か20年保証もしくは保険、更にノジマオンラインの様に、送料着払い可能だと助かります。どなた様か、その様な保証もしくは保険を付ける方法をご存知ありませんか?購入予定は、ルピナスロボかルピナス10000になります。

書込番号:24110478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/01 01:52(1年以上前)

そんなに長い保証の電気製品って、太陽パネルのパワコンが適応されるかですかね。

書込番号:24110832

ナイスクチコミ!1


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/25 23:30(1年以上前)

今のマッサージチェアの寿命は7年から15年ってとこじゃないでしょうか。昔より精密機械になってきてますので、冷蔵庫や洗濯機などと同じく10年前後ですよね。保証を長くできない理由として、商品が廃盤になってしまってから、修理用部品の保管期間は法律で最低6年となってます。それ以上はメーカーが部品をずっと保管しておくことも困難で、メーカーによっては6年経ってすぐ修理不可にすることもあります。20年とか長い保証をつけられない。もしあっても部品ないから修理できませんってなるでしょう。
ルピナスかルピナスロボ迷いますね。
ルピナスロボの保証に関しては、下記のサイトがわかりやすいですので貼り付けておきます。ルピナスでもルピナスロボでも購入するなら直接ファミリーイナダの公式サイトから購入する方が少しお得というか1番安心だと思います。
家電量販店の人あまり詳しくないので。

ルピナスロボ保証に関してはこちら
https://lupinusrobo.areareareatta.com/warranty/

1番安心なファミリーイナダの公式サイトから購入する場合はこちらがわかりやすかったです。
https://lupinusrobo.areareareatta.com/how-to-buy-at-the-official-site/

書込番号:24258339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 16:50(1年以上前)

送料に関して記載が漏れてしまいました。

ファミリーイナダのホームページの公式サイトから購入すると、基本配送料無料です。

離島だとか、ユニックで2階上げ などの特別な配送でなければ、無料です。
古品のマッサージチェアがある場合も、無料で引取ってくれました。

販売店によったら、送料と古品引取りが有料な場合があるので、そういったところよりかは、お得です。

後、ファミリーイナダから購入したら、敷きマットやアクティブメジャー2つ、手首式血圧計、体組成系がプレゼントされます。
2021年7月現在。


販売店によったら、もらえなかったりするかもしれないので、

よって、直接ファミリーイナダの公式サイトから購入することが安心でいいかと思います。

書込番号:24259405

ナイスクチコミ!1


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/20 13:08(1年以上前)

追記

【ルピナスロボの購入特典について】

2022年の7月の生産分から、アクティブメジャー、手首式血圧計、体組成計のプレゼントはつかないようです!!

敷きマットは、店舗によってはついてたり、ついていなかったり。

ファミリーイナダから直接購入する場合は、敷きマットは必ずついてくるとのことです!!

直接購入するには、店舗コードが必要です。
下記サイトに店舗コードの記載ありますので利用可能です!

https://lupinusrobo.areareareatta.com/how-to-buy-at-the-official-site/

書込番号:24885683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月中旬

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング