『無駄が多すぎる』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 登録

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

  • 全身の指圧点を自動で検索し、「人工知能メカ」がその人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに最適なもみ動作を調節する、全身対応マッサージチェア。
  • 左右独立自動制御システム「8軸AIメカ」により、左右で異なるコリの状態に合わせてもみバランスを自動調整。プロ監修の脚と腕の専用コースも新搭載。
  • Wi-Fi通信対応で、健康状態をデータで管理できる。付属のタブレットで、マッサージ機能の操作や蓄積したデータの確認が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x110x164cm 重量:100kg ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 登録日:2019年 7月11日

  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

『無駄が多すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

無駄が多すぎる

2019/09/30 22:53(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

スレ主 zooooooooさん
クチコミ投稿数:3件

私は全く薦めません。
毎回毎回、座る度に肩位置調整で20秒動きません。
そのうちに寝てしまいます。。

その後にしか各種調節。ヒーターさえも切れない。
これが本当にストレスでしかない。
ヒーターは必ずonに設定してあるので、その無駄な20秒を待たないと、気付けば汗だくでマッサージしてる。
いつか熱中症で死ぬわと家族で話してます。
夏は全く使えない代物。コースも凝りすぎて目指すは医療器具であり、マッサージ器ではないです。

書込番号:22958927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:34件

2019/10/05 11:07(1年以上前)

えーそうなんですか! なんか事前に使用者情報身長とか設定済みて届くというのに、そんなんじゃダメですね。 その後いかがでしょう? よかったら、またレビューお願いします!

書込番号:22968697

ナイスクチコミ!9


pm48さん
クチコミ投稿数:70件

2020/01/25 23:29(1年以上前)

3年ほど前に購入しましたが
20秒も動かないなんてことはないですよ
私のはちゃんと動いてます。

確かに肩位置確認は無駄だと思います
そのためのユーザー登録なんだから
AI搭載機なら登録者の肩位置くらい覚えとけ!
と言いたいです(笑)

書込番号:23191048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/08 13:33(1年以上前)

4年位使ってます。背中のチャックは早々に切れましたが、もみ玉のあたりが強くなるのでそのまま使っています。
あとは故障知らずです。
通信機能はたまに来るアップデートはおまけで、主目的はデータを集める為なんですよね。
誰がどのコースをどの様に使っているのか?が重要なんで、マイコースとか登録されてしまうとそればっかりになってしまってデータが取れない。だから個人設定を許さない。
せめてコース設定する時にヒーターoff強さ設定起き上がり設定をできる様にして欲しいですね。肩調整はもうしなくなりました。スタートしてから実際に始まるまで20秒は大袈裟では無いし改善して欲しい。
パナとは対局のもみ返しのない良い機種なんですから、使い勝手も改善して欲しいです。
3から4コース連続設定できたら満足度はかなり上がるんですがね。

書込番号:24330834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月11日

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング