Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3742
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
題名の通りで、国内の出荷が再開されるそうです。
直近の販売予定
マイニンテンドーストアにて
「Nintendo Switch Customize」4月15日昼頃
「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」4月27日昼頃
注文受付を開始する予定のようです。
書込番号:23339292 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
追記
マイニンテンドーストア以外で購入される方
Switch/Switch Liteは今週分の出荷有り。次週以降も出荷。
どうぶつの森セットは4月下旬から出荷予定。
とりあえず、これから抽選販売とかの機会が増えてくると思います。
転売屋スルーでいきましょう!
書込番号:23339308 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ビックカメラ、GEOアプリ等も近日抽選販売予定です。
購入予定の方は要チェック。
書込番号:23339500
1点
おかげさまでニンテンドーストアで買うことでできました。
ありがとうございました。
以前の投稿で13時25分頃スタートというのがありましたが、
今日は12時40分頃だったと思います。
クレジットカード番号を記入して、次のページに進むまで、
かなりの時間が経過したので諦めていました。
(カートに入れても、すぐにエラーのメッセージが出たら、それはダメだと思ってください。)
次回はスタートが何時になるか分かりませんが、
スタートダッシュしかないのでは、と思います。
書込番号:23340363
3点
どうぶつの森はお昼ごろ販売開始とのことですが、何時頃なのでしょうか
書込番号:23350774
1点
外出自粛による需要増加と悪質な転売の状況を受けて
現在、任天堂はSwitch本体の増産を検討(取引業社に増産要請中)しているようです。
転売屋からは買わず、入手の機会が訪れることを信じて待ちましょう!
あと、余計なお世話かもしれませんが、、、
抽選販売の場合は「当選確率に申し込みの順番は関係ありません」と告知されています。
受付開始と同時に申し込もうとする方が非常に多いですが、
サーバーに負荷がかかり過ぎると、抽選受付の中止や延期になってしまう場合が多いです。
最終日も避けつつ、受付開始の翌日、深夜や早朝など
時間をずらして負荷がかからないような配慮をしていきましょう。
せっかく購入できる機会があるのに
延期になったり、最悪中止になってしまったり、
誰も得をしませんよ。
書込番号:23352300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラは一時中止、延期されてしまいました。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/report/20200421_nintendo.jsp?ref=toppage
リングフィットアドベンチャー、申し込みたかったんですけどねぇ(^^ゞ
気長に待ちます。
書込番号:23352305
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








