Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3743
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
本体が熱くなったりするとファンが回ると思うのですが、そのときはどんな音しますか?
最近気になったのですが、最高に回るとブーンという音がします。皆さんのものは「サー」という風切り音だけでなく、そのような音はしますでしょうか?
書込番号:23392019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通にプレイしている状態では「ゲームのBGM」などのボリュームの方が大きいので全く気になりませんが、ボリュームを0にして本体に耳をくっつけると「ブーン」という音は聞こえますわ。
だから、何かおかしいというお話でもございませんが、いまいち質問の意図が分からないですの。
書込番号:23393001
4点
>kiznaさん
やはり、ブーンと鳴るんですね!本体を傾けると音色が変わるのでファンが緩くなってるのか心配になりました。
普段TV出力だったので音は気にならなかったのですが、携帯モードでプレイするとこんな音するんだったろうかと思ったので皆さんに聞いてみてたかった次第です。音が不具合だとは思いませんし、熱暴走はしてないと思うので、大丈夫だと思いますが何かの予兆だと怖いので…
書込番号:23393027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に携帯モードでプレイした際、ゲームのBGMよりも大きな「ブーン」という音が聞こえるのは異常な気がしますが、どの様な状況で聞こえるのか書かれていないのでお手上げです。
私も本体に直接耳を近づけてようやくかすかに聞こえましたが、流石にそういった状態で質問はしてこないと思いたいです。
書込番号:23395432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>価格運営(仮)さん
ありがとうございます。あまり慣れてないもので、質問がわかりづらく申し訳ありません…普通にゲームをプレイして暖かくなってくれば、音は鳴ります。耳を近づけなくても聞こえますが、ゲームの音量を最大にすれば聞こえない状態です。個体差であればいいですが…
書込番号:23395735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








