Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3743
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
家電量販店A社に申し込んで抽選結果を見たら当選していました、さっそく購入手続きをして配達されました。 ところがA社に申込む以前にB社で抽選落選の通知が来ていたのですが繰り上げ当選で連絡が来ました。当たる時ってそんなもんなのかな? 1台は息子にあげます。 繰上げがあるくらいなので当選しやすくなっているのかもしれません。
書込番号:23576860
2点
興味本位でヨドバシの抽選セールに応募したら
Switchのネオンブルー・ネオンレッドモデルに当選、
今日の夕方には商品も到着。
ソフトのあつ森買って
アマゾンで攻略辞典も買ったので到着次第
悪戦苦闘すると思います…
ビギナーズラックってあるんですね…
書込番号:23581025
3点
なんでこうアレなんだろうねぇ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。
書込番号:23581078
16点
当たったっていうのは
無料でプレゼントしてもらえるってことですか?
それとも、
購入できたってだけのことですか?
定価で購入するなら
どうせなら少し待って
最新モデルを購入しようと思ってますが、
無料でもらえるなら抽選してみたいので
どこの抽選か教えて頂きたいです(*^^*)
書込番号:23647210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オッス、おら悟空!さん
Nintendo Switchの抽選販売の事で、
プレゼントじゃありませんw
例
ビックカメラ、Nintendo Switch各種と「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売を9月3日に開始
「あつ森セット」も対象
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1274716.html
#ちなみに、もう終了していますw
何故NETの抽選販売にするのは、
店頭販売すると転売ヤーばかり並んで買い占めてしまい
一般のお客にSwitchが行き渡らないからです。
ちなみに、転売ヤーは一部は国内向けにプレミア価格でヤフオクなどで売りますが
大部分は、中国の富裕層向けにプレミア価格で売るらしいですよ。
だからSwitchがいつまでも入手難なんです…
#Switch入手出来たけど、あつ森始めるタイミングを計りかね未だ放置中ですw
#夜中に始めてもまずいし、かといってまっ昼間に始める訳にもねぇ…
書込番号:23647242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








