Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3741
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
6月1日、ビックカメラネットショップにて、本体+リングフィットアドベンチャーのセット品が売り出されました。
価格は¥41000-です。2日時点でまだ販売しています。当方も即買いしました。
大阪の家電量販店では未だ在庫切れで一部の店舗にて若干グレーの在庫が残っている程度です。
ちなみにお隣の奈良では結構在庫あるみたいで普通に販売されているようです。
書込番号:24167836
6点
あちゃー、リングフィットは購入済みで本体待ちです(^^;
本体、ふつーにネットで定価で買えるのはいつになることやら・・
転売ヤーで買うぐらいなら意地でもいらないです(^^;
書込番号:24172017
5点
やっと楽天BOOKで定価で買えました。
いつもは数分で売り切れるけど、今回は10分ぐらいはあったので余裕で買えました。
ちょうど、お買い物マラソン中の10日、ポイントアップ中で実質3万円以下で購入できたので満足です。
書込番号:24183524
2点
◇スレ主さま
6月4日の夜遅くに、ビックカメラネットショップで「本体+リングフィットアドベンチャーのセット品」を購入し、
指定配達日の本日(6月12日)、無事に到着しました。
6月4日の時点では、どこの家電量販店も「Switch 本体」は品切れ状態でした。
有益な情報をありがとうございました。
(^-^)/
書込番号:24184539
0点
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








