『ドックに刺すと液晶にキズが付くのって防ぐ方法ありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥38,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『ドックに刺すと液晶にキズが付くのって防ぐ方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:29件

ずっとライトで遊んでましたがテレビ画面でやりたくて数ヶ月前にゲオで通常版を新品で買いました。
実際に遊ぶ前に画面フィルムを貼って
ゲームソフトを本体に入れて、本体をドックに指してからは
ずっとテレビモードでしか遊んでないので一度も抜き差ししてません。

それで先日ゲームをクリアしたのでゲームカードを抜こうと本体を初めてドックから抜いたところ
Switch発売当初から散々言われている「液晶の下のほうにキズが付く」というやつに僕のもなってました。
メガネ拭きで強めに擦りましたが全く落ちません。
抜き差しによる擦りキズというよりは、ドック側のクッションの成分が溶けて(本体の熱で?)染み付いてる感じでした。
実際に抜き差しは1回しかしてないので擦りキズがつくとは考えにくいです。

これってみなさんはどう対策されてるのですか?

書込番号:24441052

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオーナーNintendo Switch 2019年8月発売モデルの満足度4

2021/11/11 19:25(1年以上前)

>杉本くんさん
 私はガラスフィルム装着のため、何もなっていません。溶けてもいないです。
 アルコールなどで清拭されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24441193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/12 13:20(1年以上前)

同じ口コミがたくさん上がっていたので、公式ではないのですが、「switch ドック」で検索すると公式製品ではないのですが、3000円位〜でケーブルセットのドックに代わるものがでてきます。それを購入して使用していますがテレビの出力など問題なく作動しています。

書込番号:24442210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/11/21 15:08(1年以上前)

>みきてぃ88さん
>まっすー@さん
お二方、アドバイスありがとうございました。
やっぱり跡は消えませんでした。
社外の改善されたアクセサリーで代用するしかなさそうですね・・・

書込番号:24456322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング