『買うには遅すぎる?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥35,564 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『買うには遅すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

買うには遅すぎる?

2023/12/10 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]

クチコミ投稿数:29件

友人の子供(小学女児)にNintendo Switchを
買ってあげようと思うのですが買うには遅すぎるでしょうか?
来年辺りに次期機種が出るみたいな噂があるようですが
買うなら中古か他の物にしといた方がいいでしょうか?

書込番号:25541008

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2023/12/11 00:20(1年以上前)

>来年辺りに次期機種が出るみたいな噂があるようですが
まだ出ると決まったわけでもありませんし、年初に発表されても実際の発売は夏以降で首尾よく予約でもして与えられるか?
って話しじゃないですかね?下手すると争奪戦で高騰するとかもあるもでそこまで手間暇かけてまでやってあげる関係なのか?
は、どうなんですかね。
第一本人が新型機に対する区別や欲求があるのかも疑問ですし、そんなプライオリティに答えるべきは親御や親族の役目だと思いますけど。他人が甘やかすのも考えものですし。

とは言え耐久性が良いとも言えない半携帯デバイスの中古を買い与えるのも却って故障や追い金のもとですし、
当の本人の希望を聞いて決めさせたほうが無難じゃないですかね。
下手な気遣いはコレジャナイの元ですから。

書込番号:25541163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件

2024/02/11 10:52(1年以上前)

>キースロックさん
新モデルが出ると言うのもまだ正確なアナウンスがない今は人気定番ソフト「どうぶぶつの森」「スイカゲーム」「マリオ各種等々」と楽しめるソフトは目白押しです。
大人は来年以降の新モデルを、と考えていてもお子さんは今を楽しみたいのではないですか?
春にはしんちゃんの新作も出ますし家族みんなで桃鉄やるのもよろしいと思います。

書込番号:25618125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2024/02/11 12:20(1年以上前)

本人に欲しいかどうか尋ねるのが大切です。

なにかスーパーファミコン末期に本体を購入した頃を思い出されますね。
重要なのは任天堂次世代機がスイッチ互換をしてくるか否かです。
おそらくしてくるでしょうからソフト資産は引き継がれるでしょう。
もし互換無しでしたら、スイッチソフト価格が急落する恐れがあります。

でも大切なのは最初に触れたようにお子様がどう思うかです。

書込番号:25618217

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:11008件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/02/11 12:28(1年以上前)

参考になるかどうかは分かりませんが、
私は未だにゲームボーイアドバンスで遊んでいて幸せを感じています。

書込番号:25618227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RISARISAさん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:47件

2024/02/12 13:52(1年以上前)

>キースロックさん

2ケ月以上も前のスレなので、すでに購入されているかもしれませんが。

買うには遅すぎるということはないと思います。
今でも多くの子供が遊んでいますし、
我が家は購入してから、友達との関わりが明らかに増えました。
子供の成長はあっという間です。喜ばれると思いますよ。

書込番号:25619614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のオーナーNintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の満足度4

2024/02/12 18:41(1年以上前)

この方、どのスレでも質問してそのままなしのつぶてですね
返信してくれた人へのレスポンスが遅すぎる

書込番号:25619995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/02/12 20:38(1年以上前)

すいません!ちゃんと皆さんのアドバイスを見てます。
結局、新品のマリオレッドのSwitchをプレゼントしました。
マリオワンダー、ピクミン4、スマブラ、スプラ3に興味を示し
プレイしてますが、一番はYouTubeを見るのに使ってます(笑)
ご飯時もYouTubeを見るので親に怒られて没収されたりしてますが
自分が子供だった頃と何も変わらないんですね(^_^;)
すみっコぐらしの学習タブレットを買うか迷ったのですが
Switchの方を買って正解でした。Switchはソフトが豊富なので
2年ぐらいは飽きずに楽しんでプレイしてくれると思います。
皆さんのアドバイス参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:25620160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2024/02/13 06:34(1年以上前)

スイッチの子供人気は凄いらしいですね。
妹家族がクリスチャンなのですが、信者さんの普及率は多いとのこと。

逆に大人達はプレイステーションだそうです。

書込番号:25620553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング