『この1か月の半値急落はなんだったのだろうw』のクチコミ掲示板

2019年 8月 2日 発売

Pro IntelliMouse

  • 速さ、反応の良さ、高い精度、耐久性を備えた、作業やゲームに最適な有線マウス。
  • 左クリックと右クリック、「スクロール ホイール ボタン」を含む5つのボタンを備え、そのうち3つはカスタマイズ可能。
  • 小さなフリックも大きなジェスチャーも正確に捉える「トラッキング センサー」を搭載。また、「テール ランプ」の色もカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:140g Pro IntelliMouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro IntelliMouseの価格比較
  • Pro IntelliMouseのスペック・仕様
  • Pro IntelliMouseのレビュー
  • Pro IntelliMouseのクチコミ
  • Pro IntelliMouseの画像・動画
  • Pro IntelliMouseのピックアップリスト
  • Pro IntelliMouseのオークション

Pro IntelliMouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャドウ ホワイト] 発売日:2019年 8月 2日

  • Pro IntelliMouseの価格比較
  • Pro IntelliMouseのスペック・仕様
  • Pro IntelliMouseのレビュー
  • Pro IntelliMouseのクチコミ
  • Pro IntelliMouseの画像・動画
  • Pro IntelliMouseのピックアップリスト
  • Pro IntelliMouseのオークション
RSS


「Pro IntelliMouse」のクチコミ掲示板に
Pro IntelliMouseを新規書き込みPro IntelliMouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > マイクロソフト > Pro IntelliMouse

クチコミ投稿数:8件

偶然見かけて買った直後に倍に値上げしてるわ
マウスなんて後継機でたところで価値が急落するわけでもなく
腐りもしないからたくさん買っておいてよかった

書込番号:23189231

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/25 07:14(1年以上前)

>最終解脱者さん
幾らだったんですか?\2,500円位ですか?
同じ店舗で黒白で明かに違うので単なる需要と供給?

書込番号:23189353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Pro IntelliMouseのオーナーPro IntelliMouseの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2020/01/25 14:47(1年以上前)

昨年末12月27日に2980円でヨドバシ通販で買いましたが今2000円も値上がりしててビックリです

たまたまか分からないけど安く買えてよかったです

書込番号:23190098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/26 20:16(1年以上前)

>kockysさん
底値の\2,480です
複数買ったら取り寄せ扱いになったけど
キャンセルされずにすぐ送られてきたので
在庫処分でもなさそう
謎です

書込番号:23192809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Pro IntelliMouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pro IntelliMouse
マイクロソフト

Pro IntelliMouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 2日

Pro IntelliMouseをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング