Pro IntelliMouse
- 速さ、反応の良さ、高い精度、耐久性を備えた、作業やゲームに最適な有線マウス。
- 左クリックと右クリック、「スクロール ホイール ボタン」を含む5つのボタンを備え、そのうち3つはカスタマイズ可能。
- 小さなフリックも大きなジェスチャーも正確に捉える「トラッキング センサー」を搭載。また、「テール ランプ」の色もカスタマイズできる。
Pro IntelliMouseマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャドウ ホワイト] 発売日:2019年 8月 2日
マウス > マイクロソフト > Pro IntelliMouse
マウスの調子が悪いのでサポートに連絡するのですが、
箱・紙を捨ててしまい保証規定や保証書が手元にありません。
保証規定か保証書をお持ちでしたら、写真を撮って見せていただけないでしょうか。
マイクロソフトのキーボード全般の保証内容は以下Webで見つけました。
最終的には保証規定か保証書を参照でした。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875477#hw
書込番号:23777842
0点
書込番号:23777871
![]()
1点
ありがとうございます。
おかげさまで、保証書の表を確認できました。
保証書の裏面の文字が透けて見えているような、いないような。。。
保証書の裏が気になります。
他の写真で冊子を見つけました。
今後は、以下の写真を求めています。
・保証書の裏
・冊子
写真URLを貼り付けたかったのですが、投稿できなかったので断念しました。
書込番号:23777927
0点
・個人のお客様向けマイクロソフト製品 (マウス、キーボード、ウェブカメラ、メディア) 購入後の交換方法について
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875477
この製品とは違う製品でのことですが。
左ボタンがチャタリングを起こすようになったので、購入店から依頼しようと持ち込んだところ、
マイクロソフト製品は直接サポートに連絡して欲しいと言われたので、外箱の保証書欄に
購入日と店名印を押してもらいマイクロソフトのサポートに連絡しました。
連絡すると送付(メールに添付)するものを指示されたので指示通りに送ったところ、代替品が
届きました。
※添付したものは、外箱の保証書欄の写真だったか、レシートの写真だったかは失念。
サポートに連絡して、本体以外のものは捨ててしまって何も無いということを正直に告げて
指示を仰がれた方が良いでしょう。
書込番号:23778766
1点
>猫猫にゃーごさん
回答ありがとうございます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875477#hw
には「保証規定や保証書に基づき代替品と交換いたします」とあります。
そのため、保証規定と保証書を正確に理解したいと考えています。
書込番号:23779013
0点
・性能よりも歴史に価値がある!Microsoft Pro IntelliMouseレビュー
https://cpu-plant.com/microsoft-pro-intellimouse-review/
こちらに説明書と保証書の表紙の写真あり。
・ゲーミングマウス Microsoft Pro IntelliMouseの良いところレビュー
https://gazyeguru.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-microsoft-pro-intellimouse%E3%82%921%E9%80%B1%E9%96%93%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%93/
こちらに説明書と保証書の裏面の写真あり。
どちらにも期待する内容は映ってないようですね。
サポートに連絡するのが一番ですよ。
--------
貼った画像は、うちにある製品の保証書。
・Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
・Microsoft Wireless 3000 Desltop
書込番号:23779149
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Pro IntelliMouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/24 0:27:06 | |
| 5 | 2021/01/08 13:09:26 | |
| 6 | 2020/11/10 18:49:31 | |
| 1 | 2020/10/08 18:15:36 | |
| 3 | 2020/01/26 20:16:05 | |
| 2 | 2019/08/17 13:36:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










