『故障か相性か確認できません』のクチコミ掲示板

2019年 8月 2日 発売

Pro IntelliMouse

  • 速さ、反応の良さ、高い精度、耐久性を備えた、作業やゲームに最適な有線マウス。
  • 左クリックと右クリック、「スクロール ホイール ボタン」を含む5つのボタンを備え、そのうち3つはカスタマイズ可能。
  • 小さなフリックも大きなジェスチャーも正確に捉える「トラッキング センサー」を搭載。また、「テール ランプ」の色もカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:140g Pro IntelliMouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro IntelliMouseの価格比較
  • Pro IntelliMouseのスペック・仕様
  • Pro IntelliMouseのレビュー
  • Pro IntelliMouseのクチコミ
  • Pro IntelliMouseの画像・動画
  • Pro IntelliMouseのピックアップリスト
  • Pro IntelliMouseのオークション

Pro IntelliMouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャドウ ホワイト] 発売日:2019年 8月 2日

  • Pro IntelliMouseの価格比較
  • Pro IntelliMouseのスペック・仕様
  • Pro IntelliMouseのレビュー
  • Pro IntelliMouseのクチコミ
  • Pro IntelliMouseの画像・動画
  • Pro IntelliMouseのピックアップリスト
  • Pro IntelliMouseのオークション


「Pro IntelliMouse」のクチコミ掲示板に
Pro IntelliMouseを新規書き込みPro IntelliMouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障か相性か確認できません

2021/01/04 09:37(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Pro IntelliMouse

クチコミ投稿数:1465件 Pro IntelliMouseのオーナーPro IntelliMouseの満足度5 パソコンメモメモ帳 

このマウスを2019年暮れにヨドバシ通販で2980円で買いました

ここ1ヶ月位でしょうか
このマウスでCPU-Zを動かすときだけCPU-Zのウインドウがゆっくり動きます
そしてタスクマネージャーにデスクトップウインドウマネージャーの電力消費が非常に高いとなり
CPU負荷も80位になります

他のPCでも症状出ます
デスクトップもノートも
しかし違うマウス
マイクロソフトIntellmouseOpticalだと普通に問題なく動きます

気に入ってるだけにCPU-Zだけのために前のマウス
で使うのも慣れてしまい考えてしまいます

同じこのマウスを使用している方で
CPU-Zをクルクル動かして症状が出るか試してもらえないでしょうか
他の方もゆっくり動くならCPU-Zとの相性
スムーズに回るならマウス故障だと思います

他のソフトやウインドウでは症状出ません
CPU-Zだけですね(泣)


書込番号:23887953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/04 09:47(1年以上前)

>ここ1ヶ月位でしょうか

最近出始めた症状なら、故障の線が濃厚なんじゃないの?

CPU-Zの旧バージョンもありますので、どれでも同じか、最近(特定)のバージョンだけなのか、確認してみるのもよいかも。
https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html#version-history

書込番号:23887965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/04 10:05(1年以上前)

>このマウスでCPU-Zを動かすときだけCPU-Zのウインドウがゆっくり動きます
CPU-Zのウィンドウ以外は問題なく普通に動かせるんですよね?
以前同じような症状が出てた記憶があります。
今はRazerのマウスを使ってるんですが、このマウス引っ張り出してきてつないで使ってみたけど普通に使えました・・・・・・が、Microsoft マウス&キーボード センターはインストールしていない状態です。
Microsoft マウス&キーボード センターを入れたらどうなるかはやってみてません。
相性かな、と予想します。

書込番号:23887990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 Pro IntelliMouseのオーナーPro IntelliMouseの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/01/04 10:23(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

動作確認ありがとうございます

ノートにマイクロソフトのソフト入れないでやってみたのですが変わらず緩く動きます
微妙な故障なのかなと思いますが
CPU-Zだけなのとこのマウスお気に入りなんです
古いのに戻るのも複雑ではあります(^_^;

書込番号:23888011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 Pro IntelliMouseのオーナーPro IntelliMouseの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/01/04 10:24(1年以上前)

>けーるきーるさん
古めのバージョンでもやってみました
結果変わらずですね・・・

書込番号:23888014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 Pro IntelliMouseのオーナーPro IntelliMouseの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/01/08 13:09(1年以上前)

完全ではありませんが原因の特定しました

新たに同じマウスを購入し繋いでも変化なし

そこで共通する事項で気になったことが有りました
Windows10のバージョンを20H2から1909の入ったSSDをノートに繋いでやってみたところ
症状が出ませんでした

おそらくWindows10 20H2とマウスとCPU-Zの相性かもしれません
OSのバージョン2004では試せてないので分かりませんが
マウスの故障は無いと思います

メインマシンやサブマシンはCPU-Z以外に問題ないので様子を見たいと思います

書込番号:23895329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Pro IntelliMouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro IntelliMouse
マイクロソフト

Pro IntelliMouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 2日

Pro IntelliMouseをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング