『全自動洗浄充電器壊れやすくないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7E

  • リニアモーター駆動で濃いヒゲもスピーディーに早剃りできるメンズシェーバー。ヒゲの濃さに応じてパワーを自動制御する「ラムダッシュ AI」を採用。
  • 前後・左右・上下に加えて、前後にスライド、ツイストもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や首周り、頬の凹凸までしっかり密着する。
  • 「フィニッシュ刃」、「くせヒゲリフト刃」、「スリムコームスリット刃」の3種5枚の外刃でさまざまなヒゲを一度にとらえる。全自動洗浄充電器が付属。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7E の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Eとラムダッシュ ES-LV7Fを比較する

ラムダッシュ ES-LV7F

ラムダッシュ ES-LV7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Eパナソニック

最安価格(税込):¥29,980 [青] (前週価格なし) 発売日:2019年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

『全自動洗浄充電器壊れやすくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Eを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全自動洗浄充電器壊れやすくないですか?

2020/01/25 01:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

クチコミ投稿数:669件

買い換えです。

前々年度のモデルは1年で全自動洗浄機が壊れ洗浄機を買い換えし、
さらに1年後にまたもや洗浄機が壊れ、さらに本体もうるさくなってきたので
最近、ES-LV7Eを購入した次第です。

十年以上ラムダッシュを使っていますが、洗浄機が壊れることが増えている
ような気がしますし、ネットでもそのような意見が散見されているような気が。。

昔は最低でも5年くらいは問題なかったような気がします。

新品時の性能的には全く問題ないのですが、耐久性が。。。

このモデルに限りませんが、皆さんのラムダッシュはいかがでしょうか?

今回購入した本品が早期に壊れた場合、次回の購入はブラウンも視野に
いれようかと思ったりもしています(ToT)

書込番号:23189184

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/25 02:08(1年以上前)

洗浄頻度はどれくらいなんすか?

書込番号:23189234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/25 05:11(1年以上前)

今の機種は承知しませんが、手入れが面倒だった記憶があります
それ以降、洗浄機なしの品から選択をしています

書込番号:23189290

ナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件 ラムダッシュ ES-LV7Eのオーナーラムダッシュ ES-LV7Eの満足度5

2020/01/25 05:50(1年以上前)

>朝倉徹也さん

ES-CLV7DのエディオンモデルであるES-ELV7DとES-LV7Eを持っています。洗浄機については、今のところ問題なく使用しています。今挙げた2台については、ES-LV7E使用の際もES-ELV7Dの洗浄機のみを使用していますが、問題なく使用できています。もし、故障した場合は、ES-LV7Eの洗浄機を使うことを考えています。それも故障した場合は、通販で洗浄機を購入しようと思います。

元々は、洗浄機無しのタイプを使用していましたが、洗浄機付きの方が手入れがし易いということで、今後も洗浄機付きを使用したいと考えているところです。

書込番号:23189306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件

2020/01/25 15:43(1年以上前)

皆さん、愚痴みたいな質問にお答え頂きありがとうございます。

もちろん、シェ-バーは毎日使用していますので、毎日、自動洗浄
している状況です。
酷使しているといえばそれまでですが、以前から同じ使い方です。

本品と同等レベルの歴代製品をずっと使っています。

自動洗浄機についてはもちろん当たり外れもあるでしょうし、洗浄機
だけ壊れた場合にはネットで購入して買い換えたりしたことも
あるのですが、いかんせん、1年で壊れることが続いたので、ちょっと
と思った次第です。

自動洗浄という便利さのコストと思えば、仕方ないんですかね(^^;;;;

書込番号:23190182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/10 08:45(1年以上前)

私が使っていた洗浄充電器は、1年半ほどで壊れました。モーターハウジングに浸水→コイルが断線したのが原因です。素人目線では、モーターシャフトに付いている黒いゴムが劣化した時点で、下方からの浸水が避けられない気がします。実際には他にも対策がされているのかもしれないし、私の使い方が悪かっただけかもしれませんが。(2枚目の画像は、浸水を観察できるように、モーターハウジングを敢えて抜いています)

書込番号:23590145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い足し 0 2020/09/08 13:07:31
ラムダッシュ洗浄剤 代用品 6 2023/12/18 15:51:44
全自動洗浄充電器壊れやすくないですか? 5 2020/08/10 8:45:18
買うべきではない。 5 2020/03/26 22:23:09
ナイトセール 0 2019/08/17 0:01:57

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7E
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7E

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LV7Eをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング