『ラムダッシュ洗浄剤 代用品』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7E

  • リニアモーター駆動で濃いヒゲもスピーディーに早剃りできるメンズシェーバー。ヒゲの濃さに応じてパワーを自動制御する「ラムダッシュ AI」を採用。
  • 前後・左右・上下に加えて、前後にスライド、ツイストもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や首周り、頬の凹凸までしっかり密着する。
  • 「フィニッシュ刃」、「くせヒゲリフト刃」、「スリムコームスリット刃」の3種5枚の外刃でさまざまなヒゲを一度にとらえる。全自動洗浄充電器が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7E の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Eとラムダッシュ ES-LV7Fを比較する

ラムダッシュ ES-LV7F

ラムダッシュ ES-LV7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Eパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [茶] 発売日:2019年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

『ラムダッシュ洗浄剤 代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Eを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラムダッシュ洗浄剤 代用品

2020/08/10 00:11(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

スレ主 シロ爺さん
クチコミ投稿数:9件

長年愛用したES-LV50からの買い換えで、初めての自動洗浄器の利用です。
洗浄剤の成分を見ると、非イオン系界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、抗菌剤、潤滑剤、香料、弱アルカリ性とあります。
調べたところ、食器洗剤の除菌ジョイ、チャーミーVクイック、CHARMY Magica 酵素+、ファミリーフレッシュがあたりました。
洗浄剤のコスト削減のために、食器洗剤を薄めて使えないかなぁと考えています。経験された方がいらっしゃいましたらご助言をお願いいたします。

書込番号:23589752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/10 00:41(1年以上前)

自動洗浄機のひげ剃りとか使ったこと無いけど、こういうのって超音波洗浄とかだよね?

普通の洗剤入れると機械が壊れるとか以前に泡がモコモコ出てきちゃうと思うよ

書込番号:23589800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/10 00:48(1年以上前)

>シロ爺さん

洗浄剤を節約したいなら…

シェーバーを使用後に毎回、洗浄モードで流水をヘッドに当てて洗浄する。
更に外刃を外して内刃と外刃を流水で軽く洗浄する。
軽く水気を切って外刃を取り付け、全自動洗浄充電器で改めて洗浄する。

これで、洗浄剤の交換サイクルは延びます。
衛生上、あまり良くないかも知れませんが…。

食器洗い用の洗剤は止めたほうがいいし、試した人もいないと思います。
恐らく、ブクブクと泡が大量に発生して大変なことになるのがオチでしょう。

書込番号:23589812

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 シロ爺さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/11 00:08(1年以上前)

自動洗浄器なしの機種を使用してきたので髭剃り後は外刃を外しての流水洗いは毎回していました。軽く洗ってから自動洗浄が無難なようですね。
食器洗剤を試してみたい気持ちもあるので、結果が良ければ報告できればと思います(^ω^)

書込番号:23592065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/12 15:03(1年以上前)

無水アルコールを足してた人が居ました。レモン汁100円ショップで買って数滴垂らすといいと言っていました。6個入りなら4000円しないで半年は使えるんだから私はしませんけどね…

書込番号:23595223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BeerFreakさん
クチコミ投稿数:40件

2022/11/12 10:26(1年以上前)

最近ES-LV9Vを購入しました。洗浄液を何回も使うことに抵抗があったので安上がりにできないかと思いネット検索してこちらに参りました。アマゾンで「キュキュット」を使っているというレビューを拝見、こちらで超音波で泡がでるという指摘をみて、それならばと思い、食器洗浄機用の洗剤を薄めてはどうかと思いまして、1回使用してみました。げんざいのところ不具合は無く、洗浄能力も特に問題なさそうなのでご参考までにお知らせいたします。

書込番号:25005789

ナイスクチコミ!4


BeerFreakさん
クチコミ投稿数:40件

2023/12/18 15:51(1年以上前)

以前書いたこちらへの書き込みですが、その後調べると、食洗機洗剤にはアルカリ性のものと中性のものがあるそうで、肌のことを考えると、あまり強いアルカリ性のものは宜しくないので、できれば中性のものをお選びください

書込番号:25551061

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い足し 0 2020/09/08 13:07:31
ラムダッシュ洗浄剤 代用品 6 2023/12/18 15:51:44
全自動洗浄充電器壊れやすくないですか? 5 2020/08/10 8:45:18
買うべきではない。 5 2020/03/26 22:23:09
ナイトセール 0 2019/08/17 0:01:57

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7E
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV7Eをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング