『時計表示』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

ForeAthlete 45

  • 手首で心拍数を計測し、GPSを使ってペースや距離などのデータを追跡できるランニングスマートウォッチ。
  • セーフティ&トラッキング機能を搭載。身に何か起こったときに時計がその衝撃を感知し、あらかじめ登録した連絡先へ位置情報とともにメッセージを送る。
  • パーソナルランニングコーチ機能では、専門コーチからのアドバイスと、自分の目標に応じた無料のトレーニングプランが得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM ForeAthlete 45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 45の価格比較
  • ForeAthlete 45のスペック・仕様
  • ForeAthlete 45のレビュー
  • ForeAthlete 45のクチコミ
  • ForeAthlete 45の画像・動画
  • ForeAthlete 45のピックアップリスト

ForeAthlete 45ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 8月 1日

  • ForeAthlete 45の価格比較
  • ForeAthlete 45のスペック・仕様
  • ForeAthlete 45のレビュー
  • ForeAthlete 45のクチコミ
  • ForeAthlete 45の画像・動画
  • ForeAthlete 45のピックアップリスト


「ForeAthlete 45」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 45を新規書き込みForeAthlete 45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示

2020/06/15 04:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 45

スレ主 suke@さん
クチコミ投稿数:5件

この機種はapple watchのように、腕を上げた時だけ時計表示を出すことは可能でしょうか?

書込番号:23470060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件 ForeAthlete 45のオーナーForeAthlete 45の満足度4

2020/06/15 12:07(1年以上前)

>suke@さん

基本、できないようです。
ただ、ウォッチフェイスをご自分で作成できるのであれば、10秒位だけ腕を上げた時に時刻を表示するものは作れそうです。

ForeAthlete 45は、時計を常時表示していてもバッテリーの持ちが良く、わざわざ腕を上げた時だけ時計を表示させるという必要性がないです。なので、そのような機能を実装する必要はなかったものと思います。

ただしバッテリーを消費するバックライトのON/OFFに関しては、設定により、時計を見る動作をした時に表示させることができます。

異なる機種ですがガーミンのVenuは画面がAMOLEDのため、消費電力低減のため、時計を見る動作をした時だけ表示するという、apple watchと似た機能を持っているようです。

書込番号:23470554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suke@さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/17 01:54(1年以上前)

>ta・fuさま
早速ご回答いただきまして、どうもありがとうございます。
ついでに一つ教えていただけると幸いですが、時計アラームをバイブレーションだけの発報はできますか?

書込番号:23474011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件 ForeAthlete 45のオーナーForeAthlete 45の満足度4

2020/06/17 15:22(1年以上前)

アラームでバイブレーションのみの設定は一応できるようです。

ただ、実際に設定してみると、バイブレーションはほとんど感じませんでした。バイブレーション用のモーターがまわっていないような感じ。
スマホからの通知が来た時のバイブレーション等はきちんと感じられるので、個体異常とは考えられず、アラーム側のウォッチOSの問題のような気がします。

もし、アラームのバイブレーションが購入必須条件なのであれば、事前に実機確認が必要でしょう。
後はほかの人の回答を待つか。

書込番号:23474827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suke@さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/21 06:28(1年以上前)

>ta・fuさん
いつもありがとうございます。
まだ購入に踏み切れていません。
最後の質問させてくださいませ。

添付画像の245jのように4分割表示はできますでしょうか?

書込番号:23482207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件 ForeAthlete 45のオーナーForeAthlete 45の満足度4

2020/06/21 09:20(1年以上前)

質問がアクティビティの画面だとして回答します。

45では1〜3分割までしか表示項目の設定を行えません。
245jのような表示はできません。

あと、補足すると、アクティビティ実行時は、アクティビティ専用の時計しか見ることができません。
Vivoactive HRは、1ボタンでウォッチフェイス画面が表示され、一定期間の後アクティビティ画面に戻っていたのですが、45はランのデフォルトではボタン2回押し、また時計に移ったら、ボタンを押さないと元の画面に戻らないという動作です。

アクティビティ中に時計を見るケースは少ないかもしれないですが、地味に面倒です。

書込番号:23482404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete 45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 45
ガーミン

ForeAthlete 45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

ForeAthlete 45をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング