本炭釜 KAMADO NJ-AWA10
- 圧力をかけずに、1粒1粒ていねいに炊き上げる、かまどごはんの味を再現したジャー炊飯器。純度99.9%の炭を内釜に使用。
- 本物の炭の羽釜と二重内ぶたで大火力によるふきこぼれを抑え、八重のヒーターで激沸騰を持続し、連続沸騰を可能にしている。
- 「全国50銘柄芳潤炊き」を搭載し、14の炊飯メニューで多彩な炊き分けができる。
最安価格(税込):¥77,000
[黒真珠]
(前週価格なし
)
発売日:2019年 7月21日
炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10
パナのVSX9と迷いましたが AWA10にして良かったです。こんなにも美味しいとは、思いませんでした。価格は、税込み48000でした。中国地方のケーズデンキです。
書込番号:23313928
15点
このコメント読んで水戸のテックランドに交渉行ってみましたが、67000円税込みにしかならないと言われました。プレミアム会員辞めようと思いました。笑"
書込番号:23346888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も購入したいです。どちらのケーズデンキでしょうか? 競合との相見積もりでしょうか?購入状況とか教えて頂きたいです。
書込番号:23374128 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しろまるくんさん
今日三重のケーズデンキで購入しましたが、頑張って65,000円でした。
しかし、ケーズデンキアプリの割引やLINEpayのクーポンを使って、6万円でした。
後、ケーズデンキは現時点で白色しか扱ってないらしいです。>tkrtuさん
参考までに(*^^*)
書込番号:23392864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。レシートアップしていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします
書込番号:23434509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tkrtuさん、せっかくレシートアップして頂きましたがまったく見えません。
再度見えるようにアップして頂けませんか?
書込番号:23436753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再アップありがとうございます。
しかしながら、肝心な型番、値段も何も見えません。
書込番号:23438769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/23 15:28:35 | |
| 3 | 2022/01/30 22:48:05 | |
| 0 | 2021/11/09 19:03:39 | |
| 0 | 2021/02/06 18:08:34 | |
| 2 | 2021/11/17 23:18:29 | |
| 6 | 2020/07/18 2:12:52 | |
| 9 | 2020/05/25 18:59:04 | |
| 1 | 2020/04/29 1:02:17 | |
| 10 | 2020/05/01 14:14:05 | |
| 9 | 2020/05/31 22:02:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)










