『18倍の効果はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

ナノケア EH-CNA0B

  • 高浸透「ナノイー」デバイスを搭載。マルチリーダー放電を使用することで従来比18倍の「ナノイー」水分発生量を実現したヘアードライヤー。
  • ミネラルマイナスイオンと高浸透「ナノイー」でキューティクルを引き締め、密着性を高める。枝毛の発生率や紫外線による髪への影響を抑える。
  • 独自の速乾ノズルで強弱差のある風を起こし、ほぐしながら乾かすので髪がからみにくい。時間のない朝や早く寝たい夜もすぐにドライが完了する。
最安価格(税込):

¥33,000 ルージュピンク[ルージュピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-CNA0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-CNA0B の後に発売された製品ナノケア EH-CNA0Bとナノケア EH-CNA0Eを比較する

ナノケア EH-CNA0E
ナノケア EH-CNA0Eナノケア EH-CNA0Eナノケア EH-CNA0E

ナノケア EH-CNA0E

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年10月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約580g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-CNA0Bの価格比較
  • ナノケア EH-CNA0Bのスペック・仕様
  • ナノケア EH-CNA0Bのレビュー
  • ナノケア EH-CNA0Bのクチコミ
  • ナノケア EH-CNA0Bの画像・動画
  • ナノケア EH-CNA0Bのピックアップリスト
  • ナノケア EH-CNA0Bのオークション

ナノケア EH-CNA0Bパナソニック

最安価格(税込):¥33,000 [ルージュピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • ナノケア EH-CNA0Bの価格比較
  • ナノケア EH-CNA0Bのスペック・仕様
  • ナノケア EH-CNA0Bのレビュー
  • ナノケア EH-CNA0Bのクチコミ
  • ナノケア EH-CNA0Bの画像・動画
  • ナノケア EH-CNA0Bのピックアップリスト
  • ナノケア EH-CNA0Bのオークション

『18倍の効果はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-CNA0B」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-CNA0Bを新規書き込みナノケア EH-CNA0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

18倍の効果はどうでしょうか

2019/09/24 21:56(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-CNA0B

クチコミ投稿数:753件

実際使っている人に教えていただきたいです。
昨年モデルのEH-CNA9Aよりさらに大きく進歩した実感がありますか。
値段が倍以上になりますから、大きく期待していいでしょうか。

書込番号:22945010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:753件

2019/09/27 22:05(1年以上前)

自分で試すことにしました。

書込番号:22951778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/21 17:37(1年以上前)

はじめまして。
こちらの商品気になってるのですがどうでしたでしょうか?
EH-NA05からの買い替えを検討しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:23120699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:753件

2020/03/01 18:27(1年以上前)

>くまぽにょさん
すみません、長い間に価格com見ていないので、質問されたことを気づきませんでした。
このドライヤーはやはり凄くいいです。
僕にとって、値段以上に満足しています。

書込番号:23260858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/02 01:50(1年以上前)

>スピード最高さん
ご返信ありがとうございます。
まだ悩み中でしたのでご感想を聞けて良かったです!
今月中には購入しようかなと思っています。

書込番号:23261654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-CNA0B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2020/06/21 21:05:16
ケーズデンキで22,000円 0 2020/06/19 22:04:49
18倍の効果はどうでしょうか 4 2020/03/02 1:50:20
30000円ジャスト+10% 1 2019/09/23 19:47:28

「パナソニック > ナノケア EH-CNA0B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-CNA0B
パナソニック

ナノケア EH-CNA0B

最安価格(税込):¥33,000発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-CNA0Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング