『洗浄器をただの充電台として使いたい』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV7E

  • 長い寝たヒゲも根元からすくい上げる「スリムコームスリット刃」採用のメンズシェーバー。剃りにくいアゴ下、喉、首の寝たヒゲを効率的にとらえる。
  • 約220回/秒の高精度センシングでヒゲの濃さを検知する「ラムダッシュAI」を搭載。ヒゲの濃さに応じてパワーを自動制御する。
  • 充電時間は1時間、1回のフル充電で約14日間使用可能。対応電圧はAC100-240Vで海外でも使用でき、全自動洗浄充電器が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7E の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Eとラムダッシュ ES-CLV7Fを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7F

ラムダッシュ ES-CLV7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Eパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [茶] 発売日:2019年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7E

『洗浄器をただの充電台として使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7E」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Eを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗浄器をただの充電台として使いたい

2020/11/23 17:01(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7E

クチコミ投稿数:21件

現在ES-LT5Aを使用中。充電しなくなり電池交換しても症状変わらず、直流機能が逝ってしまったようで、買い替えを検討しています。

5枚歯の評価がすこぶる良いので第一候補です。洗浄は手洗いで良いのですが、充電台は欲しいのです。LV7とLV5で迷っています。

LV7を購入して、洗浄器を充電台として使うのはどんなもんでしょうか?ハンドソープ+水洗いで洗浄するので、濡れたままヘッドを装着して乾燥機能と充電機能を使う、なんて使い方はアリでしょうか?アドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:23806298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/23 20:37(1年以上前)

パナソニックのサイトで取扱説明書が]ダウンロードできます
それを読んでも分からないようならもう一度質問されたらと思います
乾燥プラス充電コース

濡れたままでも普通はボディの水滴は拭き取ります
電源スイッチの反対側に充電用の接点があります
充電用の接点位は最低限水滴を拭きましょう

https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LV7E_manualdl.html

書込番号:23806843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/11/23 22:12(1年以上前)

カナヲ’17さんありがとうございます。取説見てませんでした。乾燥+充電コースの記載がありましたので、大丈夫でした。

洗浄剤を使うつもりがないのですが、洗浄剤をセットしなくても洗浄器の乾燥+充電コースは使えますでしょうか?取説からは読み取れませんでした。現ユーザーの方のリアクションをお待ちしています。

書込番号:23807102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/23 22:16(1年以上前)

乾燥+充電コースは使えます
そう言う記載です
だいぶ前の洗浄機から乾燥と充電のみで使用出来ます

書込番号:23807115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/11/23 22:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。

取説p.11の洗浄液を準備するの項目をやらずに(カップに水と洗浄剤を入れずに)、乾燥+充電コースを使える、と理解して良いでしょうか?

書込番号:23807199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機の水漏れ 1 2022/12/03 16:38:46
ESCLV7Tとの違い 2 2021/05/23 19:24:04
ES8258と比べて 3 2020/12/20 21:11:04
洗浄器をただの充電台として使いたい 4 2020/11/23 22:52:39
洗浄器の振動音 2 2020/10/15 20:51:08
来月発売のES-LV7Fとどこが違いますか? 2 2020/09/05 8:57:29
ES-LV7Eとどこが違いますか? 3 2020/08/30 10:00:24
ジョーシン各店で 0 2020/08/10 22:06:48
ES-LV7A洗浄機との互換性 2 2020/02/16 16:24:06
CLV7Aの替え刃との互換性について 2 2020/02/15 23:47:18

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7E」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7E
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

ラムダッシュ ES-CLV7Eをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング