『型番?記号が違うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2019年 8月25日 発売

パワーコードレス MC-VGS8100

  • ハイパワーモーターを搭載し、高い吸引力を備えたコードレス掃除機。最大吸込仕事率は205W。
  • 「クリーンセンサー」搭載でゴミの取り残しを抑え、大容量バッテリーを搭載しているため、最大約90分の長時間運転が可能。
  • すき間、壁際の隅々まで楽に掃除できる「親子ノズル」と「ガバとり」構造を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:23〜50分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):60分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時、付属・子 パワーコードレス MC-VGS8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-VGS8100の価格比較
  • パワーコードレス MC-VGS8100のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VGS8100のレビュー
  • パワーコードレス MC-VGS8100のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VGS8100の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VGS8100のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VGS8100のオークション

パワーコードレス MC-VGS8100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月25日

  • パワーコードレス MC-VGS8100の価格比較
  • パワーコードレス MC-VGS8100のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VGS8100のレビュー
  • パワーコードレス MC-VGS8100のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VGS8100の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VGS8100のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VGS8100のオークション

『型番?記号が違うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-VGS8100」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-VGS8100を新規書き込みパワーコードレス MC-VGS8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番?記号が違うのですが・・・

2020/05/10 10:49(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8100

スレ主 S3220さん
クチコミ投稿数:14件 パワーコードレス MC-VGS8100のオーナーパワーコードレス MC-VGS8100の満足度5

・MC-VGS8100
・MC-SBU830J
これは型番は違いますけど同じ製品ですか?(販売チャンネルなどの大人の事情?)
性能、仕様や付属品などに違いはありますか?


書込番号:23394405

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/10 12:06(1年以上前)

>S3220さん
こんにちは。

販売ルートが違うだけだそうです。
ここでも外出だったのでそのときの質問のリンク貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001076550/#23239381

書込番号:23394568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/11 10:54(1年以上前)

>S3220さん
こんにちは。

>>販売チャンネルなどの大人の事情?

そのとおりです。
パナソニックはルート別に分けてますが、他メーカーは量販チェーン向けモデルを用意していたりしますね。

型番が違うと別機種と認識され、他店との価格競合が避けられる、というのが当初の理屈ですが、実際は通販ショップには両方の機種が流れることが多いため、いまでは有名無実化していると思います。
量販店でも実際は〇〇は△△相当でしょ、とか言って価格競合できますし、

流通サイドの意向もあるのでしょうが、わかりにくいだけなので、やめてもらいたいですね。

書込番号:23396674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S3220さん
クチコミ投稿数:14件 パワーコードレス MC-VGS8100のオーナーパワーコードレス MC-VGS8100の満足度5

2020/05/12 03:27(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございました^^

書込番号:23398471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比較 2 2020/06/10 13:52:08
型番?記号が違うのですが・・・ 3 2020/05/12 3:27:18
ダイソン 4 2020/05/11 10:49:47
取り回し感 2 2020/01/03 22:58:20

「パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8100」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-VGS8100
パナソニック

パワーコードレス MC-VGS8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月25日

パワーコードレス MC-VGS8100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング