『即購入しました』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

ジアイーノ F-MV4100

  • 次亜塩素酸を使用し除菌・脱臭する空間除菌脱臭機。ペットや乳幼児、在宅介護の家庭での除菌・脱臭・ウイルス対策に適している。
  • 水道水と塩を電気分解することで「次亜塩素酸」を生成。水道水と塩タブレットを入れるだけで、高い除菌効果を発揮し安全性にも配慮した濃度で作れる。
  • 「塩タブレット自動投入機能」を搭載し、塩自動ユニットが補充タイミングを検知して、自動で塩タブレットを投入する。
最安価格(税込):

¥117,900 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

(前週比:+23,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,900 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,900¥179,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション

ジアイーノ F-MV4100パナソニック

最安価格(税込):¥117,900 [ステンレスシルバー] (前週比:+23,100円↑) 発売日:2019年 9月20日

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

『即購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV4100」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV4100を新規書き込みジアイーノ F-MV4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

即購入しました

2019/09/24 23:19(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

スレ主 shovel_80さん
クチコミ投稿数:12件 ジアイーノ F-MV4100のオーナージアイーノ F-MV4100の満足度5

【ショップ名】
茨城のヤマダ電機
【価格】
120,000円
【確認日時】
2019年9月24日
【その他・コメント】
ポイント無しの税込価格です。
「いくらになります?」への一発回答です。

書込番号:22945222

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 shovel_80さん
クチコミ投稿数:12件 ジアイーノ F-MV4100のオーナージアイーノ F-MV4100の満足度5

2019/09/24 23:22(1年以上前)

確認日時23日でした

書込番号:22945226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/10/17 14:36(1年以上前)

安いですね、近くのヤマダで、160,200税込みポイント10%でした。

書込番号:22992650

ナイスクチコミ!0


PEKEKICHIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/30 22:21(1年以上前)

こんにちは。お伺いしたいことがあります。購入された機器にタブレット自動投与装置は付いてましたでしょうか?以前別のジアイーノではタイプが2種類あって量販店販売では装置は付いてなくてメーカー直売店のは付いていると聞いたことがあります。よろしくお願い致します。

書込番号:23018714

ナイスクチコミ!1


スレ主 shovel_80さん
クチコミ投稿数:12件 ジアイーノ F-MV4100のオーナージアイーノ F-MV4100の満足度5

2019/10/31 13:11(1年以上前)

タブレット自動投入は付いています。タブレット自動投入が付いてないのは15畳タイプの昨年モデルだと思います。

書込番号:23019566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEKEKICHIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/01 21:59(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
非常に前向きに購入考えます。

書込番号:23022083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジアイーノ F-MV4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV4100
パナソニック

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込):¥117,900発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-MV4100をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング