『効果はバッチリ、だけどねーー。』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

ジアイーノ F-MV4100

  • 次亜塩素酸を使用し除菌・脱臭する空間除菌脱臭機。ペットや乳幼児、在宅介護の家庭での除菌・脱臭・ウイルス対策に適している。
  • 水道水と塩を電気分解することで「次亜塩素酸」を生成。水道水と塩タブレットを入れるだけで、高い除菌効果を発揮し安全性にも配慮した濃度で作れる。
  • 「塩タブレット自動投入機能」を搭載し、塩自動ユニットが補充タイミングを検知して、自動で塩タブレットを投入する。
最安価格(税込):

¥110,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,000¥179,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション

ジアイーノ F-MV4100パナソニック

最安価格(税込):¥110,000 [ステンレスシルバー] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2019年 9月20日

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

『効果はバッチリ、だけどねーー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV4100」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV4100を新規書き込みジアイーノ F-MV4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

効果はバッチリ、だけどねーー。

2019/12/01 10:37(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

マンションで猫3頭飼っていて、密閉性が高いので帰った時の部屋に充満する、うんこの匂いなどは無くなりました。
CMでも猫での効果を謳っていますね。

でもねー猫は上に乗るんですよ。その対策が新型でも取られていない。
3秒のチャイルドロックだけ、ルーバーは一切の対策無し。

チャイルドロックは運転中だけ効果あり、オフ状態で猫が上に乗るとオンになります。
リモコンがあるわけでもなし、側面に物理スイッチとか専用カバーを出すとかしてから
CMやれよって感じです。

最後に効果はバッチリです。
それだけにね。

書込番号:23080354

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2019/12/02 23:32(1年以上前)

奥がジアイーノです。避難中?

参考画像です。
加湿器も上に乗られてしまいます。
ジアイーノの上の
(=^・^=)猫たんはキャワイーノ(笑)

書込番号:23083991

ナイスクチコミ!15


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2019/12/15 21:26(1年以上前)

もう一つ家を数日間家を空けるときは猫を置いて行くので
給水タンクが持たずに臭い状態で帰って来ることになります。
これもユーザー目線が抜けてます。

書込番号:23109390

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2019/12/16 11:55(1年以上前)

効果がありすぎるデメリットですが
うちの猫はたまにマーキングをしちゃうのですが
今までは臭いで気付きましたが、部屋に入っても臭いがしないので
されても分かりません。

マーキングの意味が無いと気付いてくれればいいけど。。。

書込番号:23110263

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2019/12/29 10:03(1年以上前)

猫に倒さてました。
置き場も注意です悲し…い

書込番号:23135447

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2020/01/03 22:38(1年以上前)

倒してごめんね。

ジアイーノの上に飛び乗ろうとして倒したようです。
設置場所は十分注意が必要ですね。

年末年始の帰省ではレバー式の蛇口を開けられてしまって
水道代で大損するところでした。

見守りカメラで発見してペットシッターに止めてもらえました。

書込番号:23146900

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2020/01/14 19:18(1年以上前)

関連性はあるか分かりませんが
ジアイーノ導入前のマーキングの癖が無くなりました。
マーキングの意味がなくなったからか、落ち着いただけなのか
導入後3か月です。猫は1才になったところぐらい。

書込番号:23168291

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2020/02/15 20:43(1年以上前)

また倒されたー、床が水浸し!
 加湿器みたいに水を補充するので

壁際に置いて正面にも倒れないように物を置きました。


壊れなくて良かった…

書込番号:23233094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV4100
パナソニック

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込):¥110,000発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-MV4100をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング