『トレーのザラザラ』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

ジアイーノ F-MV4100

  • 次亜塩素酸を使用し除菌・脱臭する空間除菌脱臭機。ペットや乳幼児、在宅介護の家庭での除菌・脱臭・ウイルス対策に適している。
  • 水道水と塩を電気分解することで「次亜塩素酸」を生成。水道水と塩タブレットを入れるだけで、高い除菌効果を発揮し安全性にも配慮した濃度で作れる。
  • 「塩タブレット自動投入機能」を搭載し、塩自動ユニットが補充タイミングを検知して、自動で塩タブレットを投入する。
最安価格(税込):

¥110,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

(前週比:-5,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,000¥179,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション

ジアイーノ F-MV4100パナソニック

最安価格(税込):¥110,000 [ステンレスシルバー] (前週比:-5,800円↓) 発売日:2019年 9月20日

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

『トレーのザラザラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV4100」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV4100を新規書き込みジアイーノ F-MV4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トレーのザラザラ

2021/07/25 22:22(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

クチコミ投稿数:46件

お知らせが点灯するとトレーを洗っているのですが
塩の塊のような板状に固まったものとかが底や溝に
出来てくっついています。細かい溝などにはブラシも
入りづらくうまく取れません。放置しておいて良いもの?
また、掃除すべきものなら溝などどうされてますか?

書込番号:24258226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/26 04:51(1年以上前)

持って無いし、使った事も無い者ですが。

水道水と塩タブレットを入れるんでしょ。その塩分なんだろうな。
こまめに取り除いた方が良いような気がします。
使い古しの歯ブラシでも駄目なら、100円ショップやホームセンターを見て回ることぐらいかな。
(^_^)v

書込番号:24258514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/07/26 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
多分、仰る通りだと感じていますが
結構細かい部分もあり面倒なんですよ
コロナ禍で結構売れてたと思うので
楽をしたくて皆さんのお知恵を
お借りしたく書き込んだので
ウルトラCを待ちたく思います。

書込番号:24258649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/27 18:46(1年以上前)

>ガッカリーナさん

塩の塊をドライヤー等で熱するか、熱湯で溶かすのが効果的ですよ。

書込番号:24261093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/08/04 11:44(1年以上前)

>レイワンコさん

ありがとうございます。
熱湯は少し怖いものがありますが
ほどほどのお湯で次回に試してみたいと思います。

書込番号:24272183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV4100
パナソニック

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込):¥110,000発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-MV4100をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング